いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

IPO、ラクスルが初値形成後急上昇! 乱高下ALBERTは再びS安へ!

こんばんは、ふくろう主です。 本日はイタリア政局への警戒感は和らぎ 日経平均も若干ながら反発です。 ひとまず目先は大丈夫かなという感じですが。 さて、それでは本日を相場の様子を見ていきましょう。

ポケットモンスター Let’s Go! で任天堂株価急回復! レオパレスは違法建築疑惑発覚で株価急落へ!

こんばんは、ふくろう主です。 本日はイタリアの財政不安を引き金に 全世界同時株安が引き起こされました。 イタリア・ショックだそうです。 数日前までは23000円台だった日経平均も つられて大きく下げてしまいました。 さて、それでは本日を相場の様子を見…

秋元銘柄止まらず! コムシードが3連S高! 思惑相場は何処まで続くか、仮想通貨参入のやまねメディカルも3連S高でフィニッシュ!

こんばんは、ふくろう主です。 今日の相場は、各所からたくさんの悲鳴が聞こえてきました。 指数としてはそれほど大きな下落ではなかったのですが 全体に沈んだ相場だった印象があります。 さて、それでは本日を相場の様子を見ていきましょう。

秋元銘柄の思惑強し! コムシードが2連S高! 仮想通貨参入のやまねメディカルも2連S高を達成!

こんばんは、ふくろう主です。 先週末から一転して米朝首脳会談開催の可能性ありとの発表で 相場もどっちへ行ったらいいかわからないような状況でした。 余談ですが、最近FX取引にも少し興味を持ってニュースを眺めています。 何だかトルコリラの下落で大…

やまねメディカル、仮想通貨事業に参入! コムシードは秋元銘柄化! ソルガム強制調査で寄らずS安へ!

こんばんは、ふくろう主です。 米朝首脳会談中止発表もあり 昨晩は先物はじめ大変な事態になっていましたが・・ さて、それでは本日を相場の様子を見ていきましょう。

円高進行の厳しい相場環境の中、ランドコンピュータ、アークンがS高達成!

こんばんは、ふくろう主です。 本日の相場、なりマズい事態に陥っている感じがあります。 前日に引き続いての下落は、米国の自動車関税絡みが原因のようです。 円高も昨日に引き続き一気に進行してしまい ズルズルと下げてしまいそうな雰囲気です。 さて、そ…

ダンボール祭り再び! 世界需要増で大村紙業、平和紙業がWでS高! ブライトパス・バイオは遂に反転上昇!

こんばんは、ふくろう主です。 日経平均、残念ながら崩れてしまいましたね。 やはり北朝鮮情勢がに不安を感じている方が 多いという事なんでしょうか。 何だかいつもの事でしょ、という感じもするんですが。 さて、それでは本日を相場の様子を見ていきましょ…

幸和製作所、S高もシルバーカー大口受注金額がまさかの誤報!? ブライトパス・バイオは3連S安!

こんばんは、ふくろう主です。 北朝鮮と米国間の雲行きがまたまた怪しくなってまいりました。 今のところは想定内の小競り合いという感じですが 雪解けムードを出してきてはおかしくなるのが 毎度のパターンですので、決定的な何かが出てくるまでは それほど…

これぞバイオハザード! ブライトパス・バイオが無限地獄の寄らず2連S安! オウケイウェイヴ、V字ターン! 3連S安からの2連S高達成!

こんばんは、ふくろう主です。 さて、新たな週の始まりです。 ひとまず相場環境としては 幸先の良いスタートになった感じでしょうか。 さて、それでは本日を相場の様子を見ていきましょう。

グーグルアドセンス、4月の収益公開です!

こんばんは、ふくろう主です。 ここのところ株相場のある日ばかりで 土日祝は更新をサボりがちだったため ずいぶんと収益報告が遅れてしまいました。 もう5月も下旬に入ろうかというのに これではいけません。大いに反省します。 それはそれとして本日の本題…

オウケイウェイヴ、3連S安からのS高反転! ブライトパス・バイオはバイオ株の悪夢を蘇らせる寄らずS安第一幕!

こんばんは、ふくろう主です。 さて、今週の相場も今日で終了。 個人的には悪くない展開でしたが 皆様は如何だったでしょうか? さて、それでは本日を相場の様子を見ていきましょう。

トヨタと資本業務提携のALBERTは2連S高! 麻生フォームクリート、再び謎のS高をマーク!

こんばんは、ふくろう主です。 株とは全く関係がありませんが 5月16日に西城秀樹さんがお亡くなりになったそうです。 急性心不全、63歳だったそうです。 実は昨日、少年時代からの馴染みの漫画家、黒岩よしひろ先生も 55歳という若さでお亡くなりになったそ…

リミックスポイント、好決算で寄らずS高! 上へ下へと忙しいオウケイウェイヴは2連S安をマーク!

こんばんは、ふくろう主です。 決算ラッシュもひとまず本日で終了というところでしょうか。 各方面から悲喜こもごもの声が聞こえてきますね。 残念ながら主は悲の方でしたが・・。 余談ながら悲喜こもごもという言葉は上記の様に 悲しんでいる人も喜んでいる…

業績好調アルファポリスは寄らずの2連S高! リミックスポイント、超絶決算で明日から連続S高なるか!?

こんばんは、ふくろう主です。 本日は予想通り一旦調整の日本株式市場。 個別は結構景気の良い話も聞こえていました。 さて、それでは本日を相場の様子を見ていきましょう。

IPOビープラッツ始め、何と21銘柄がS高! メルカリ、遂に6月19日マザーズ上場決定!

こんばんは、ふくろう主です。 本日も、決算好調の銘柄を中心に 日経平均は続伸。 大変ありがたい事です。 何やかやで指数が良いに越した事はありません。 さて、それでは本日を相場の様子を見ていきましょう。

反撃の狼煙か!? HEROZ、遂に反転! ガイアックス、イーレックス始め、何と20銘柄がS高を達成!

こんばんは、ふくろう主です。 本日は、久々に勢いのある相場という感じでしたね。 新興メインのこちらには、全く影響はありませんでしたが・・ さて、それでは本日を相場の様子を見ていきましょう。

コムシスHDとの経営統合でNDS、北陸電話工事が2連S高を達成! HEROZは最安値更新で20000切り間近!

こんばんは、ふくろう主です。 今日もいまひとつパッとしない相場が 続いている感じがしますね・・。 各種決算で明暗が分かれる時期なので 様子見の方が多いのでしょうか。 さて、それでは本日を相場の様子を見ていきましょう。

コムシスホールディングスとの経営統合で、SYSKEN、NDS、北陸電話工事が揃って寄らずのS高へ!!

こんばんは、ふくろう主です。 本日はトヨタの超決算などありましたが 残念ながら世界情勢に引き摺られて全体的に不調でしたね。 米国のイラン核合意離脱で不安を煽られた格好です。 円安傾向にあるのにちょっと残念ですね。 さて、それでは本日を相場の様子…

麻生フォームクリート、再び不気味な材料なしでS高達成! テンバガー、OKウェイヴは急転直下の-1500円S安!

こんばんは、ふくろう主です。 本日も相場は少し大人しめだったでしょうか。 だんだん決算も本格化して、業績好調のところは 相応に株価が伸びていたりという動きはあるのですが 全体に盛り上がるようなテーマがあまりないので 寂しい感じがしますね。 さて…

GACKTコインことSPINDLE期待は続く? AppBankが2連S高! 省電舎、不適切会計疑惑で磔S安!!

こんばんは、ふくろう主です。 さて、ゴールデンウィークも終わり いよいよ相場再開です。 主は働き出してから、ゴールデンウィークに 休みがあった事はほとんど無かったので 初めてのんびり過ごす事ができましたが 今年の初めからのんびりしっぱなしですの…

GACKTコインことSPINDLE期待か? AppBankが本日唯一の大引けS高を達成!

こんばんは、ふくろう主です。 さて、明日から再び相場はお休みですね。 最近はデイトレに不参加ですので 以前ほどそういう感覚は薄れていますが やはり相場が動かない日は物足りないものです。 早く来週になってもらいたいものです。 さて、それでは本日を…

サンヨーホームズ、ヤマザキが2連S高達成! 新たな仕手株か!? ビート・ホールディングスが突然のS高! 

こんばんは、ふくろう主です。 さて、ゴールデンウィークの中日となりました。 大型連休の方も、今日が仕事という方も あるいはゴールデンウィークはずっと仕事という方も・・。 まぁ主は悲しい365連休中ですけどね。 さて、それでは本日を相場の様子を見て…