いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

インパクトホールディングス寄らずS安! Coffee Day Group会長の遺体発見で明日の株価は・・ スペースシャワーネットワーク、中国で音楽配信開始S高!

こんばんは、ふくろう主です。 さて、今年10月から日本の最低賃金がアップする事になったそうです。とりあえず全国平均は901円、最高値の東京、神奈川では1000円を越えるそうです。一方低いところでは800円以下のところもあるようですね。 まだまだ充分な金…

enish、新作ゲーム「De:Lithe(ディライズ)」発表からの糞決算で、明日の株価はどうなる!? ソルクシーズは業績上方修正でS高!

こんばんは、ふくろう主です。 福島県知事が、東京電力との話し合いで東電が表明した福島第2原発全4基の廃炉と使用済み核燃料の貯蔵施設を敷地内に新設することを受け入れるとの発表がありました。福島第1原発の全6基と合わせて全10基の廃炉がこれで確定。 …

環境管理センター、効率改善で業績予想を上方修正のS高! アジャイルメディア・ネットワークは下方修正S安で明暗分かれる!

こんばんは、ふくろう主です。 いよいよ夏本番という感じで暑くなってまいりました。岐阜県では早くも37度ぐらいまで気温が上がったそうです。私も半年ぐらいの僅かな間なんですが、岐阜に住んでいた事がありますが、確かにめちゃくちゃ暑くてエアコン使いま…

グーグルアドセンス、6月の収益公開+6月良く読まれた記事紹介

こんばんは、ふくろう主です。 7月ももうすぐ終了ですね。今回は何となく週末更新をサボッていたため遅れに遅れてしまいましたが、毎月恒例でやっていたグーグルアドセンスの収益公開を行いたいと思います。

無職ニートの生活費、家計簿公開(2019年6月)

こんばんは、ふくろう主です。 7月ももうすぐ終了となりますね。今月はなかなか土日更新をする気力がありませんでこんなに遅くなってしまいましたが、毎月恒例でやっておりました無職ニートの生活費、家計簿公開をおこないたいと思います。 ちなみに、先月の…

フィット、WealthParkと業務提携でS高! エイトレッドは1Q決算好調でS高達成!

こんばんは、ふくろう主です。 今日はこんなニュースです。 www.sankeibiz.jp ホテル東横インとNHKの受信料契約は、ホテルに設置された台数分の受信料ではなく一部を免除しての契約として合意していたと東横イン側は認識していたのですが、ある日突然、N…

アプリックス、光通信との資本業提携でS高! アドバンテスト、1Q決算は減速も好決算変わらずのS高!

こんばんは、ふくろう主です。 本日はこんなニュースから。 news.livedoor.com 講談社から発売されている幼児向けの乗り物図鑑に自衛隊の戦車や戦闘機が掲載されていたという事で不適切だと読者からクレームが寄せられたため、同社は今後この図鑑を増刷しな…

曙ブレーキ工業、工場閉鎖報道でタツミがS高も、曙ブレーキはこれを否定! 半導体市場の回復思惑で栄電子が2連S高!

こんばんは、ふくろう主です。 九州、四国、近畿、北陸ではようやく梅雨明けとなりました。 一方で日本の南にある低気圧が今夜にも台風に変わりそうだという事です。もしかすると関東、東海、東北を縦断するような珍しいコースを取るかも知れないという事で…

メディア工房、中国向け医療インバウンドeコマース提供で2連S高! 半導体市場の回復思惑を見据えて栄電子がS高に!

こんばんは、ふくろう主です。 さて、今日も日本のニュースは吉本興業のお話一色という感じでしたが、その裏で香港では大変な事件が起こっています。 香港では逃亡犯条例改正案に反対するデモが長期間開催されていますが、21日突如デモ隊を襲撃する謎の白T…

吉本興業岡本社長会見の影響か、反社チェックツールのソーシャルワイヤーが一時S高! メディア工房は中国向け医療インバウンドeコマース提供でS高!

こんばんは、ふくろう主です。 雨上がり決死隊の宮迫さんとロンドンブーツ1号2号の田村亮さんが20日記者会見を行いました。当初は反社会的勢力の営業に出てギャラを受け取っていた事に対する謝罪と進退に関する発表なのかと思っていましたが、これがなん…

アクセルマーク一時S高、コントラクトサーヴァント相場はまだ継続か? イノベーションは子会社設立、アワード受賞などでS高に!

こんばんは、ふくろう主です。 京都アニメーションの放火事件、昨日の記事を書いた時点では死者25名と言っていましたが、最終的には33名の死亡が確認されたそうです。改めて亡くなった方のご冥福と被害にあわれた方の早期の回復をお祈りいたします。 被害状…

曙ブレーキ工業、ファンドからの出資報道で一時S高もほぼ全戻し!? バーチャレクス・ホールディングスは大手株サイト取り上げでS高!

こんばんは、ふくろう主です。 本日は大変恐ろしい事件が起きてしまいました。京都市にある京都アニメーションのスタジオで火災が発生しました。突然侵入してきた男がガソリンをぶちまけ火をつけたそうです。続々とニュースは更新され、最初のうちは死傷者不…

サイバーステップ、決算は不調も今期予想が急回復で寄らずS高! バロックジャパンリミテッドも決算好調S高に!

こんばんは、ふくろう主です。 さて、そろそろ梅雨が明けてくれないかな、と思っているところにまたしても大雨の予報が入ってきました。 梅雨前線が明日以降に北上、また現在発生している台風5号の影響で、活動が活発になってきそうだとの事です。 明日18日(…

富士山マガジン、テラスカイ、and factoryなど決算好調銘柄続々S高! リミックスポイントは仮想通貨流出問題で寄らず2連S安に!

こんばんは、ふくろう主です。 今日はこのツィートから。 Fier de notre armée, moderne et innovante. pic.twitter.com/DQvIfPolQf — Emmanuel Macron (@EmmanuelMacron) 2019年7月14日 最初見た時はCGか? と疑ったのですがツィート元はなんと本物のフラ…

仮想通貨(暗号資産)大量流出事件でリミックスポイントがS安! カルナバイオサイエンス、イマジカは新株予約権発行で希薄化懸念のS安!

こんばんは、ふくろう主です。 今朝方、仮想通貨(暗号資産)の取引業者「ビットポイントジャパン」が突然送金、入金の緊急メンテナンスに突入。10:30頃にはビットポイントジャパンの全取引が緊急停止されました。第一報ではメンテナンスとしか触れられてい…

モブキャストホールディングス、エヴァンゲリオン新作スマホゲー開発でS高! バンダイナムコは日経平均構成銘柄に採用で寄らずS高!

こんばんは、ふくろう主です。 宇宙探査機はやぶさ2が11日、小惑星リュウグウへの2回目の着陸を成功させとの事です。今回の着陸では、小惑星の地下、太陽などの影響を受けていない地下物質の採取に成功したそうです。これらの小惑星の試料は、外宇宙から生命…

アクセルマーク「コントラクトサーヴァント」相場継続で2連S高! ユニゾホールディングスはエイチ・アイ・エスによるTOBでS高!

こんばんは、ふくろう主です。 ジャニーズ事務所の社長、ジャニー喜多川さんがお亡くなりになったそうです。 先月倒れて病院に搬送されたという報道直後に、死亡説が流れたりしていましたが・・やはり高齢という事もあり、回復されることなく亡くなられてし…

スポーツ中継が変わるか、AIカメラ実証実験開始で日宣がS高! アクセルマークは「コントラクトサーヴァント」相場継続で再度S高!

こんばんは、ふくろう主です。 違法コピーした漫画を無料で読める海賊版サイト「漫画村」を運営していたとされる星野ロミ容疑者がフィリピン、マニラで逮捕されたそうです。今後、日本に送還される見通しだとか。 違法に稼いだお金で旅行者として海外を渡り…

トンピン氏の新銘柄、富士興産は寄りのS高からマイ転ナイアガラフォール! SAMURAI&J PARTNERSは大手アミューズメント企業と契約締結でS高!

こんばんは、ふくろう主です。 権利を盾にした集金機関と悪名高い日本音楽著作権協会JASRAC。以前から音楽教室での演奏から著作権料を徴収しようとしている事は話題になっていましたが、今回職員を2年間に渡って生徒として教室に通わせ潜入調査を行っ…

トンピン氏の新銘柄、富士興産が大量保有報告書提出でS高! ASIAN STAR、上海地産賃貸住宅建設との業務提携で2連S高!

こんばんは、ふくろう主です。 本日、熊本市中央区の遺跡の発掘調査の現場で土砂が崩れ、作業をしていた男性3人が巻き込まれ、69歳の男性が土砂の下敷きになり死亡したそうです。他に2人ほど巻き込まれたそうですが、そちらは軽傷との事です。やはり先日か…

コントラクトサーヴァントが注目のアクセルマークが2連S高! 日本鋳鉄管は一時含め驚異の7連S高を達成!

こんばんは、ふくろう主です。 セブン&アイホールディングスのスマートフォン決済「7pay」の不正アクセスで、900人に5,500万円の被害があったそうです。今日はこのニュースで持ち切りという感じでしたね。 7月1日にサービスインして2日にはもう「身に覚えの…

アクセルマーク、ブロックチェーンゲーム「コントラクトサーヴァント」が注目でS高! 日本鋳鉄管は6日で株価2倍超、2連S高に!

こんばんは、ふくろう主です。 先日の台風はほぼ何事もなく過ぎ去っていきましたが、梅雨前線の活発化で3日夜から4日にかけ、九州では雨がさらに強まりそうな勢いです。 ニュースによるとこの日1日で7月一か月分の雨量を越えてしまう地域もあるという事で…

アクロディア、トンピン氏が一部処分で大量保有報告義務消失! 日本鋳鉄管、一時を含めると何と5日連続のS高! 

こんばんは、ふくろう主です。 さて、今日の気になるニュースはこちら。 www3.nhk.or.jp 一時世間を騒がせた老後に2000万が必要という報告書をまとめた金融庁の担当局長が退任したとのニュースです。 このニュース、見出しだけ見た方はどんな印象を受けたで…

トンピン氏銘柄、アクロディアがアスリーテック発表後に突然のS安! フジタコーポレーションは苫小牧カジノ続報で寄らずS高!

こんばんは、ふくろう主です。 本日、日本の商業捕鯨が31年ぶりに再開されました。日本の領海と排他的経済水域内で操業、1年間の捕獲枠は383頭だそうです。頭数ベースで、100年間捕獲しても資源に悪影響を与えない量なんだとか。 当初の規制はクジラが絶滅し…