いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホゲーム「ドラゴンクエストタクト」発表でAimingが寄らずS高! エムティジェネックス、ミツバなど業績好調S高!

こんばんは、ふくろう主です。 なかなか体調が戻らないですね・・。熱とかはまあもうたいした事はないのですがなんといっても喉が非常に痛い・・こうなると息をするのも水を飲むのも何かを食べるのも苦痛で正直ツライです。そんなわけで今日も早速本題に入ら…

ミヤコ、オーデリック、日本ユピカがTOBでS高! コロナウィルス関連銘柄は落ち着きを見せたか、川本工業、ダイトウボウ、昭和化学工業がS安に。

こんばんは、ふくろう主です。 本日もまた体調不良が続いています。無職になってから体調不良になる事がほとんど無かったせいか、熱とかはたいした事ないんですけど妙に体がだるい感じがしています。そんな訳で、今日もまた早速本題に入りたいと思います。 …

ファーマフーズ、薬用育毛剤ニューモ好調でS高! 新型肺炎関連はダイトウボウ、イナリサーチなどS高、川本産業、興研、中京医薬品などS安に!

こんばんは、ふくろう主です。 本日は珍しく風邪を引いてしまいました。時節柄例の新型肺炎などが恐ろしいところですが、まあ基本的には外国の方とかほとんど来ない田舎なので、そういった事はないかなと思うんですが・・。みなさんも風邪にはお気をつけくだ…

コロナウィルス関連銘柄は治療法発見で明暗分かれる! ダイトウボウ、スガイ化学工業などS高、川本産業、中京医薬品などがS安に!

こんばんは、ふくろう主です。 今週もまた猛威を奮いそうなコロナウィルス関連ニュース。いい加減私も他のニュースを取り上げたいんですが、世間の注目度を考えるとどうしても目が行ってしまいます。死者数は361人、感染者数は17205人と大変な数になっていま…