いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

やってくれましたね北朝鮮

こんばんは、ふくろう主です。

本日は仕事のためデイトレはできず仕舞いでしたが

休憩時間に株価をみたらぶっとびました。

Nutsがなんと236まで下がっていて、我が目を疑いました。

まぁ終わってみれば280まで回復して安心しましたが・・

 

どうやらまたしても北朝鮮がミサイル発射し

特別重大発表をおこなうと予告していたようですね。

しかし午後三時半から発表とか、日本の株式市場に

参戦してるんじゃないかという時間設定・・。

今日のような日にざら場を見れれば

チャンスはごろごろしてそうなものなんですが・・

この辺は兼業のつらいところです。

 

おそらく下げは一時的なものだとは思いますが

持ち株の比率は下げておきたい気分ですね。

 

本日の収支

 

現金 428785円

持ち株

ファーマフーズ(2929) 200株 83400円

マーチャント・バンカーズ(3121) 500株 215500円

プロスペクト(3528) 5000株 345000円

アンジェスMG(4563) 200株 142400円

デ・ウエスタン研(4576) 200株 115600円

ウインテスト(6721) 5000株 835000円

テイン(7217) 200株 114000円

Nuts(7612) 2000株 560000円

 

計 2839685円

前日比 -76500円

 

今日の下げは765です・・ついついアイドルマスターを思い浮かべてしまいます。