いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

ウインテスト爆上げくるか!?

こんばんは、ふくろう主です。

本日は仕事でしたので、ザラ場は全く見れず。

 

ミックスポイントがもう一段ぐらい下げたら反転しそうだなと

思い下の方に段階的に指値を入れてましたが

刺さることなくS高までいってしまいましたね・・

なら昨日のうちに少しぐらい上げといてくれても良かったのに・・。

 

しかし何だかウインテストが不気味な動きを見せています。

爆上げのサインなら良いのですが・・

なんといってもこのウインテストだけで含み損24万ありますので

ここが上がってくれるとかなり助かります。

が、ここもちょっと上がったと思ったらすぐ下がりますしね・・

とにかく期待だけはしています。

 

明日は午後から出勤なので、前場だけ参戦予定です。

が、何を狙ったらいいのか微妙な雰囲気ですね。

ビーマップかリミックスポイントか・・

 

本日の収支

 

現金 413934円

持ち株

ファーマフーズ(2929) 200株 85000円

マーチャント・バンカーズ(3121) 500株 209000円

プロスペクト(3528) 5000株 360000円

アンジェスMG(4563) 300株 217500円

デ・ウエスタン研(4576) 200株 116600円

ウインテスト(6721) 5000株 870000円

テイン(7217) 200株 113200円

Nuts(7612) 2000株 606000円

 

計 2991234円

前日比 +58799円

 

残り約501万ですね。資産300万回復が見えてきました。

明日はミスしないようにしないといけませんね・・