いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

サイバーステップ・・無限地獄はいつ終わるか

こんばんは、ふくろう主です。

本日は仕事で、デイトレはできませんでした。

が、月に何度か朝少し遅く行っても良い日がありまして

その日は9時5分ぐらいまでは市場の様子を窺えます。

ちょうど今日その日だったのですが

残念ながら5分では動きの傾向も見れず

どうにもなりませんでした。

 

本日はどうやら日経平均2万越えはキープしたようですが

あんまり力強さを感じませんね・・。

明日はまあ良いのですが、明後日にはデイトレ参戦できますので

調子を戻しておいて欲しいところです。

 

さて、昨日に引き続きサイバーステップは大変な事になっています。

雰囲気で流されている部分は大いにありそうですが

圧倒的な売り方に対して買い方がほとんどいません。

寄るのは明後日と予想しますが、どうでしょうか。

参戦は・・多分しないと思いますが。

 

 

 

そしてタカタは意外な高値から始まったようですが

どうやらこのマネーゲームも終局に近づいている模様。

ここから買いを入れれる人は相当根性のある人だと思います。

 

他に気になるところと言えば

ミックスポイントの安値ですね・・

ここはまだまだ地力があるとは思いますが

8月ビットコインがどうなるかを待たずに

手を出すのはやはりリスキーです。 

 

今は他に上がる株がいくらもありますので

しばらくは静観したいと思います。

 

本日はアンジェスもNutsも上がってくれて一安心・・ですが

最近上下が激しいのでそろそろ一度利確したいと考えています。

 

本日の収支

 

現金 575094円

持ち株

ファーマフーズ(2929) 200株 83800円

マーチャント・バンカーズ(3121) 500株 200000円

プロスペクト(3528) 5000株 355000円

アンジェスMG(4563) 300株 215700円

デ・ウエスタン研(4576) 200株 115200円

ウインテスト(6721) 5000株 840000円

テイン(7217) 200株 114600円

Nuts(7612) 2000株 594000円

 

計 3093394円

前日比 +36800円

 

地味にマーチャントの価格が笑えない状況になってきました・・。

行くときはポーンと行ってくれると信じてはいますが。

残り491万円です。