いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

アンジェス・・なにこの不安になる上ヒゲは。

こんばんは、ふくろう主です。

本日もデイトレ無しです!

今日は珍しく5時上がりでしたが

退社2分前ぐらいに上司から電話が・・良くある話ですが

立場的に残業しても1円も入ってこないため

どうか面倒な話ではありませんように、と祈ったのですが

実に空しい結果となりました。

会社勤めは実につらいものです。

 

さて、本日はアンジェス!

いい感じに上がってるじゃないですか! と思ったんですが

何だかすごい上ヒゲですね・・明日以降大丈夫でしょうか。

とはいえ1000まではスムーズに行きそうな気もするし・・

利確のタイミングが難しいですね。

そしてサイバーステップは遂に寄りましたね。

チャートを見ると随分上げ下げがあった模様で

今日は参戦できなくて良かったという気がします。

今までの主の取引パターンからいくと

こういう場合は最高値で掴まっていた可能性が高いです。 

しかし意外と明日は上昇に転じるのではないでしょうか。 

 

ドリコムの安値もちょっと気になりますね。

2000は軽く越えてくる株だとは思いますので

もう少し下げるようなら

現物で少し持ってみようかな・・などと思っております。

 

明日はデイトレ参戦。楽しみですが不安もありますね。

 

本日の収支

 

現金 575094円

持ち株

ファーマフーズ(2929) 200株 85000円

マーチャント・バンカーズ(3121) 500株 199000円

プロスペクト(3528) 5000株 355000円

アンジェスMG(4563) 300株 231000円

デ・ウエスタン研(4576) 200株 114400円

ウインテスト(6721) 5000株 830000円

テイン(7217) 200株 115200円

Nuts(7612) 2000株 596000円

 

計 3100694円

前日比 +7300円

 

残り490万円です。気が遠くなる。