いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

北朝鮮のミサイル圧力に屈してアンジェスを利確する

こんばんは、ふくろう主です。

さて本日もデイトレ無しでしたが

持ち株には少し変化がありました。

どうも北朝鮮が明日あたりミサイル発射するのではないか

とのニュースを見て嫌な予感が拭いきれなかったため

含み益となっていたアンジェスとNutsを昼休みに利確する事に。

 

正直なところを言うと、相場もずいぶん

ミサイル不感症になっている感があり

たいした下げもこない気はしています。

前回はICBMだったため市場も大変な反応でしたが

明日はどうでしょうか。

と言いつつ慎重になって利確してしまうあたりに

いつまでもビッグマネーを掴めない原因があるように思います。

 

長期的に見れば二つともまだまだ上がると思いますので

アンジェスもNutsもまだまだ触っていくつもりです。

しばらくはデイトレの対象にして、大きく損がでるようなら

現引きして長期保有に切り替えるという手もありますしね。

 

本日の収支

 

現金 1464208円

持ち株

ファーマフーズ(2929) 200株 85400円

マーチャント・バンカーズ(3121) 500株 202000円

プロスペクト(3528) 5000株 360000円

デ・ウエスタン研(4576) 200株 116800円

ウインテスト(6721) 5000株 870000円

テイン(7217) 200株 118200円

 

計 3216608円

前日比 +25120円

 

残り479万円です。

残念ながら今の持ち株の上げはほとんど期待できませんので

明日、明後日のデイトレでどこまで持ち金を増やせるかが

重要になってきますね。

さて明日は何を触ってみるべきか・・