いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

今は耐えることしか出来ない・・もう一度立ち上がれアンジェス!

こんばんは、ふくろう主です。

本日の相場は株価を見る限りでは

少し元気が無い感じのようですね。

監視銘柄は大きな下げはない模様・・

と思ったらアエリアが随分下げてますね。

もう少し下がったら購入を検討してみても良いかも知れません。

現金あんまり無いですけど・・

 

さて持ち株は、昨日の頑張りは何処へ行ってしまったのか

アンジェス残念ながら下落です。

何か強力なIRでもなければ、しばらく

こんなふわふわした状態が続きそうです。

今はとにかく耐えます。耐えるのは得意です。

 

Nutsさんは下がってますが、どうにか粘り腰を見せたという感じ。

これ以上の大きな下落は無い・・と信じたいですね。

 

テインですが、ここはまあ趣味で持っているようなものなので

あまり上下は気にしていません。

配当もしっかりしていますので

少量ですが、余程値が上がるか下がるかしない限りは処分はしません。

とはいえ先週くらいまでは安定していたのに

嫌な地合に巻き込まれて変に株価を下げてしまいました。

ここも戻るのは時間がかかりそうです。

 

プロスペクトはいずれ大きく花を咲かせると信じて

待っているのですが、なかなか良いニュースが聞こえてきませんね。

早く開花してもらいたいものです。

 

さて全然関係ないですが、主は今月のPSPLUSのフリープレイを見て

非常に失望しております。タイミングを完全に逸して

未だにPS4を買いあぐねている主にとっては

もう遊ぶものが全く無いといっても過言ではありません。

毎月の更新が楽しみだったあの頃に戻して・・。

 

 

本日の収支

 

現金 786371円

持ち株

プロスペクト(3528) 5000株 350000円

アンジェス(4563) 500株 318000円

テイン(7217) 200株 108000円

Nuts(7612) 3000株 822000円

 

計 2384371円

前日比 -47700円

 

残り562万円。今はじっと耐える時・・わかっていてもツラいものです。