いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

地政学リスクは前進? 後退?

こんばんは、ふくろう主です。

今日は集中してお仕事でしたが

内心は株の動きにびくびくしていました。

結果としてはまぁ想定内と言いますか

どちらかと言うと持ち株の下げはもっと酷いと思っていたので

逆にほっとした気分です。

本日はアエリアとアカツキが躍進してますね。

とくにアエリアは決算がかなり良かったようで

以前のような勢いを取り戻してくれると

こちらもデイトレしやすいのですが。

ゲームセクター全般に勢いが足りないので

期待をかけたいところです。

 

あとはまぁ監視銘柄全般的に下げが目立ちますが

どれもこれも地味な動きでちょっと面白味にかけるなぁと

思っていたのですが・・

いましたよ、面白い動きをしている子が。

AppBank、見事な全戻しです。

これは最高値を掴まされた人は

笑えないでしょうね・・

流石にもうほとんど損切りしているでしょうけれども。 

 

そして持ち株は落ちるのは当然と言いながら

プロスペクトが61まで落ちたのは

今後の展開がやや心配というところ。

 

明日はデイトレやりますが

北朝鮮が何かやらかすなら明日、という情報もあるようですね。

祖国解放記念日とか、一応根拠らしいものはあるのですが。

 

明日は万が一に備えて売り中心にやっていった方が良いのかも。 

空売り、あまり好きではないのですが。

 

本日の収支

 

現金 831506円

持ち株

プロスペクト(3528) 5000株 305000円

アンジェス(4563) 500株 279500円

テイン(7217) 200株 108000円

Nuts(7612) 3000株 807000円

 

計 2331006円

前日比 -72000円

 

残り567万円で、過去最低の記録を更新してしまいました。うぅぅ・・