いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

メシウマ希望者集合せよ! Klabさん大暴落からの往復ビンタで資産激減!

こんにちは、ふくろう主です。

 

 これは本格的に資産が危険水域に入ってきました。

やばいやばい・・

なぜ人はわかっていながら

同じ事を繰り返してしまうんでしょうか。

 

 

本日の朝は比較的穏やかなスタートだったように思います。

その後があまりに衝撃的過ぎてあんまり覚えていないのですが

記録を見るとenishやアンジェス、アイフリークなどで

小銭を稼いでいたようです。

 

少々寝不足もあり、集中できない状態で相場を見ていたところ

いつの間にかKlabさんの様子がおかしくなっています。

 

まぁでも仮にもKlabさんだし、すでに結構な下げ水準。

ここからリバるのでは? と軽い気持ちで

2130ぐらいでinしたところ、怒涛の勢いで

下がり始めました。

 

ちょ、ちょ待てよ!

 

いやいや戻る戻る、さすがに下げすぎだよ・・

 

いくら何でもここが底でしょ・・

 

と呆然と板を見つめてましたが

いまにもS安到達しそうな勢いです。

 

ハッと我に返って損切りしたときにはもう1840円前後でした。

 

ここでまた最悪な事に、冷静さを失った主は

普段なら・・というかデイトレを始めてから

一度もやった事の無い戦法にチャレンジします。

 

そう、ドテン売りというヤツです。

 

しかしKlabさん、少しでも損失を減らそうという

主の試みをあざ笑うかの様に息を吹き返します。

 

結局そこから100円担がれたところでギブアップ損切。

もはや後場まで精神力が持たないと判断して

不貞寝しました。

 

どうもブロッコリーがS安したのに連れて

下がっていったようです。

ちょっとでもTwitterなり確認していれば

もっと被害を抑えられたかも、と思うとつらいです。

 

体調が良くない時は無理して相場に向かってはいけませんね。

皆様もどうかお気をつけください。

 

本日の収支

 

現金 3472287円

 

持ち株

プロスペクト(3528) 5000株 280000円

アンジェス(4563) 500株 322000円

テイン(7217) 200株 103000円

Nuts(7612) 3000株 795000円

 

計 1842287円

前日比 -391447円

 

遂に総資産200万割れです・・これは本格的にあかんか。