いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

量子コンピューター関連のYKTが4連続S高を達成! EV、リチウムイオン関連も再び盛り上がる!

こんばんは、ふくろう主です。

本日もお仕事でした。

以前は相場に参戦できない日は

つまらないな・・と思っていましたが

最近は

 

「ふう・・今日は現金が減らないな。

 また一日生き延びたな・・」

 

と思うようになってしまいました。

精神的には既に退場している様な状態ですが

これではいかんと思う気持ちも持っています。

 

明日はデイトレ参戦です。

今日の相場の状況を確認しておきたいと思います!

 

と、その前に先日から話題の

けものフレンズたつき監督の件は

どうなっているでしょうか。

 

何だかどこからともなく

原作者、原案の吉崎観音先生が

たつき監督を外して欲しいと言った

という噂が流れている様です。

 

しかし、これはどうでしょうか。

あまり信憑性があるとは思えませんが・・

事実であれば、たつき監督の復帰は絶望的ではないかと・・

できればご本人の口から否定して頂きたいものです。

 

公式発表という訳でもないので

何とも言えませんが

ひとまず静観するしかなさそうです。

 

さて本日の相場はS高銘柄が12も!

日経平均も+100近くという事で

それなりに元気な相場だったようです。

 

 YKTが凄まじい強さを発揮しています。

株価は4連続S高で2.5倍・・そろそろヤバイ感じですかね。

またユビキタスもS高で、量子コンピューター関連が元気。

本命NF回路は残念ながら少し下げています。

 

そしてリミックスポイントが上がっていますね。

何だか久しぶりに+100円以上というのを

見た気がします。

仮想通貨取引所の認可を期待しての上げでしょうか?

そうすると明日も狙い目なのかも知れません。

 

そしてリチウムイオン電池関連、安永が+515円とぶっ飛んでます。

あとはFDKも凄い勢い。

そしてEV関連で出遅れ銘柄のカワタが注目を集めたようです。

明日まで勢いが持続して欲しいところですね。

ただ週末という事もありますので

警戒感は失わない様にしたいと思います。

 

 

本日の収支

 

現金 311350円

 

持ち株

 

プロスペクト(3528) 5000株 260000円

アンジェス(4563) 500株 322500円

テイン(7217) 200株 110800円

Nuts(7612) 3000株 594000円

 

計 1598650円

前日比 +4900円

 

それにしても相場は激しく動くのに

主の持ち株だけなぜこんなに動かないのでしょうか・・。