いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

ふくろう主のデイトレスーパーメシウマランキング公開!

こんばんは、ふくろう主です。

最近は少しずつではありますが

見ていただいてる方が増えているようです。

一日100PV超えも珍しくなくなってきましたし

何だかそれなりに星も頂ける様になりまして

いつも感謝しております。

 

と、同時に最近見に来られた方に

「2000円とか3000円とか、地味な取引ばっかりやな~」

と思われているのではないかと心配しております。

 

そんな訳で、今日は趣向を変えて

ブログ開設以来の損失ランキングを発表したいと思います。

 

早速第5位からいってみましょう!

 

 

8月15日! あの大物Youtuberヒカルさんが詐欺紛いの行為を働き

大金をせしめたあの日、主はアエリアとKlabの大幅下げを

ダブルで喰らって約-18万の大損害。

持ち株は若干上げてましたが、トータル成績は-155618円と

主の月給の半分ぐらいが吹っ飛びました。

 

 

続いて第4位!

 

 

9月4日! 北朝鮮の核実験の翌日、市場は大幅下げかと思いきや

それほど気配は悪くない・・と思っていたのですが

持ち株Nutsが大暴落で、トータル損失は-159496円!

持ち株全体の評価額10%以上が消滅する大惨事です。

でもこの大暴落とか騒いでる時のNutsさんの価格から

今現在は更に18万円下がってる事を知り

暗澹たる気持ちになってます・・

 

 

それでは第3位!

 

 

7月27日! この前日、7月26日の資産が

ブログを始めてからの最高値で、321万円もありました。

今はその半分以下に・・

 

って、まだこの日から三ヶ月も経ってない事に愕然としています。

 

任天堂さんの爆上げに対抗しての空売りで10万ぐらい損失を

出したのをはじめ、いらん株を一杯触って火傷しまくり。

その額なんと-219365円。ため息で呼吸困難になりそう・・

 

 

それでは第2位です!

 

 

8月30日! またKlabさんにやられてしまったようです。

どうもこの日は体調が悪いまま相場に向かっていたようで

いつもはやらないような戦法を使って

いたずらに損失を拡大させていたようです。

ただ・・主にはどうもこの日の記憶があまりありません。

自己防衛本能が記憶を封印しているのでしょうか。

損失額はなんと-391447円。だいたい主の40日間の労働分です。

マジかよ・・

 

 

そして栄光の第1位は!


 

7月28日! 第3位、悪夢のような7月27日の翌日です。

enish、ドリコム、戸田工業で徹底的にやられた模様です。

反転を狙って下の方に何度も買い注文を入れていくと

そこから下がっていくという逃れられない蟻地獄状態。

第2位の時と違って、この日の事は何故か良く覚えています。

その損失額、なんと-466053円!

前日と合わせて-685418円と主の給料二ヶ月分以上吹っ飛ばしてます。

 

デイトレの結果も最悪だったのですが

今見るとこの日にNutsさんの株を買いなおし

この時点で評価額849000円もりあます。

今現在513000円なので、336000円も下がってます。

 

マジか・・こんなランキングやるんじゃなかった・・

こんな現実見たくないわぁ~