いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

29年振りの日経13連騰! だが先物下落と円高で14連騰は赤信号か!?

こんばんは、ふくろう主です。

本日も日経平均は連騰。

日経平均13連騰は何と29年8ヶ月振りだとか。

本日+85.47円。なかなかですが現在香港ハンセン指数の下落につられて

日経平均先物が下落。ドル円円高に寄っているようで

14連騰は厳しいかも知れません。

しかし騰がれば57年振りだそうで

記録に意味はあんまり無いと思いつつも期待してしまいますね。

 

さて、本日は残念ながら仕事でデイトレは無しです。

会社に請われて年末までいる事にしましたが

冷静に考えると非常に長いですね・・

辞めると決まっていれば当然モチベーションも上がりませんし

先行き不安はありますが、スパッと辞めさせてもらった方が

良かったのかな・・と。まぁ今更ですが。

 

 

さて日経平均は騰がっているものの

主の監視銘柄はほとんど真っ青です。

いったい何処が騰がっているというのか・・

 

目立つところではやはり、神戸製鋼所でしょうか。

まだまだ何が起きるかわからないと言うのに

この許された感じは何でしょうか・・

と思ったらトヨタやホンダが安全性を

確認したとのニュースが出ていたようですね。

しかし安易に飛びついていいものか判断に迷うところです。

 

そしてenishはやはり続落。

「欅のキセキ」セールスランキングは好調のようですが

もともとかなり過大評価という話もあります。

これも予想は難しいですが

しばらく下げが続くのではないでしょうか。

昨日絶好調のエディアさんも激しい下げです。

 

しかし本日は何と言ってもNutsさん!

持ち株が上がる喜びを久しぶりに感じました。

一時は230円まで上がっていたようです。終値は218円。

まだ67円上がって貰わないと買値には到達しませんが

だんだんと希望が見えてきました。

 

・・まぁ、その希望、何度も見た事はあるんですがね・・ 

 

 

本日の収支

 

現金 349373円

 

持ち株

 

プロスペクト(3528) 5000株 265000円

アンジェス(4563) 500株 295000円

テイン(7217) 200株 115000円

Nuts(7612) 3000株 654000円

 

計 1678373円

前日比 +83000円

 

ただ・・Nutsさん何で上がってるのか全然わかりません。

なんでなんや・・

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


デイトレードランキング