いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

いつもご支援ありがとうございます! 100記事達成です!

こんばんは、ふくろう主です。

そろそろ台風の影響が少しずつ出始めている頃でしょうか?

主の住んでいる地域からはかなり外れている筈ですが

仕事の帰りは何だかやたらに風が強かったです。

暴風域の方は、お気をつけくださいね。

 

さて実はこのブログ、今回でちょうど100記事になりました!

今年の6月28日からブログを書き始めましたが

最初の一ヶ月ぐらいは日のPVが0なんて事も珍しくなかったのですが

どうにか皆様の支援のお陰で続ける事ができました。

主はどちらかと言うと飽きっぽくて面倒くさがりなんですが

やはり訪問して頂いたり星を頂いたり

ブックマークして貰ったり読者になって頂いたりという事が

大きなモチベーションになっております。

 

今では一日100PVを越える事も珍しく無く

「誰か見てんのかなぁ~」と呟きながらも

更新を続けた甲斐がありました。

ちなみに現在一日の最高PV数は191です。

 

 

実は今悩んでいるのがタイトルをどうしようか、と言う事です。

先日主が良く見ているブログがタイトルを変更されていたのを見て

ウチも変えた方がいいのか、と思い始めました。

ウチもメインは今後も株の話になると思うのですが

退職の事を始め、今後は色々なテーマの記事を

更新していきたい気持ちがあります。

しかし、今のタイトルだと株に興味の無い人は見てくれないかも・・

それにブログ開始当初は534万取り返せば良かったけど

今はそこから更に100万円沈んでるもんなぁ・・。

 

そしてタイトルを変更されたブログ主さんも心配していたのですが

タイトル変更すると一時的にPV数が下がるとか。

今良い感じで見てくださる方も増えているので

それに水を差すのもなぁ・・と悩んでいます。

あと、良いタイトルが全然浮かんでこないことにも悩んでます。

 

肝心の株の成績は最悪、来年には退職と

いろいろ困難が待ち構えておりますが

肝心のデイトレはもちろん

ブログも頑張っていきたいと思いますので

変わらぬご支援よろしくお願いします。

 

それにしても、心配していた選挙

自民圧勝という事で片が付きそうですね。

株の連騰は続くのか? 明日が楽しみです。

 

ちなみに明日は午前のみデイトレ参戦です! 

 

 

ランキングも伸びてきました。みなさんありがとうございます!

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


デイトレードランキング