いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

グーグルアドセンス、例のアレが届きました!

こんばんは、ふくろう主です。

本日ようやく待ちに待った

グーグルアドセンスのアレがやってきました!

 

長かった・・

 

前回記事で書いた

グーグルさんからPIN送付のお知らせ。

肝心の白く美しい郵便がようやく届きました。

記事は11月5日に書いてますが

土日の更新用にネタを取っていまして

実際グーグルアドセンス画面の変化が出たのは

10月27日の出来事でした。

 

届いたのは昨日ですので、グーグルさんの予告通り

きっちり2週間ですね。

やはり海外から届いたもののようで

よくわからない英文が色々書いてあります。

そして燦然と輝くAirmailの文字が!

この年になって初めてエアメールというものを受け取りました。

初めての体験はグーグルさん・・

 

何か気持ち悪くてすいません。

 

まぁそれはそれとして

早速PINを入力して見たんですが・・

全く画面が変化しません。

赤い警告文も出たままです。

 

PINの入力ボタンなどは反転してしまい

もう押す事はできなくなったので

特に間違いは無かったと思うのですが

とにかく、全く反応がありません。

 

次第に焦りと不安が色濃くなっていきますが

一度ブラウザを立ち上げ直すと

警告も消え、住所確認画面へ移動する事もできなくなっていました。

 

おめでとうございます! 住所確認完了です!

 

とか言ってくれればわかりやすいのに・・

 

とはいえどうやら心配していたPINの確認も無事通過です。

また一歩前進ですが、収益の支払いは8000円からだそうで

そこまで行くにはいったいいつになるのでしょうか・・

気が遠くなりますが、これからも頑張りたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。

 

ところで実はTwitterも始めてみました。

 別のアカウントでは以前から利用させて頂いているのですが

初めて複アカなるものを作成しました。

しかしTwitterて、始めたばかりの頃はこんなうすら寒い光景だったのか・・

と衝撃を受けております。

どのように運用していくかはまだ何も考えていないんですが

ブログの更新情報やざら場でのあれこれを呟いていくかも・・という感じです。

ホント寂しいんで、是非お気軽にフォローして頂ければと思います。

 

ランキングのクリックも是非よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


デイトレードランキング