いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

国産量子コンピューター初公開で関連株再点火!! YKT、NF回路、フィックスターズ、DMPがS高達成す!

こんばんは、ふくろう主です。

本日はデイトレ参戦!

日経平均は失速気味ですが

久々にテーマ株が盛り上がりました!

本日はがっちり稼いだ方も多いのでは?

 

さて、本日日経平均-135.04円。

アメリカの税制改革と政権の先行きに不安があるため

ここ数日かなりの円高傾向にあります。

連動する様に日経平均も下がっていますが

主の監視銘柄だけ見ると、新興市場に資金が流れてきている印象もあります。

 

特に盛り上がったのが量子コンピューター関連株。

YKT、エヌエフ回路設計ブロック

フィックスターズ、デジタルメディアプロがS高。

ユビキタス日本ラッドもかなり上がってます。

国産量子コンピューター初公開、しかも無償公開という事で

様々な界隈に影響が波及していきそうです。

具体的なアレコレはまだまだこれからでしょうが

しばらくは関連株要注意ですね。

 

 

 

主も今日は流れに乗ろうと必死でしたが

YKT、エヌエフ回路設計ブロック、ユビキタス

辺りをさらっと触って、+6468円。

後から考えるとかなりイージーな展開だったんですが

どうにも乗り切れませんでした。

タイムリープが起きて今朝に戻れんかな・・

 

持ち株は相変わらずの渋い動き・・

そろそろ本格的に乗り換えを検討したいところですが

これだけ長く持っていると何だか情が移ってきてる感があります。

出来の悪い子ほど可愛いというか何と言うか・・

 

アンジェスさんは11月に何かあると聞いてましたが

どうなったんでしょうか・・そろそろ11月も終盤ですが・・

 

明日は午前中だけデイトレ参戦ですので

量子コンピューター関連をみっちり監視したいと思います。

 

本日の収支

 

現金 322861円

 

持ち株

 

プロスペクト(3528) 5000株 295000円

アンジェス(4563) 500株 291000円

テイン(7217) 200株 110000円

Nuts(7612) 3000株 597000円

 

計 1615861円

前日比 +3968円

 

損切ラインを意識してどうしても

低いところで買おうと待ち構えていると

値が上がって余計に手を出せなくなる事が

多くなってきました・・

少しルールを変えた方がいいのかな・・

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


デイトレードランキング