いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

明暗分かれる直近IPO! トレードワークス二日目も寄らず、幸和製作所は強い寄りからS高を達成!

こんばんは、ふくろう主です。 

本日はお仕事のため

デイトレ参戦はありませんでした。

 

昨日帰りが遅かったせいで疲労が蓄積しております。

そして明日が休みでデイトレ参戦の予定だったのですが

同僚の身内に不幸があり、しばらく連続出勤を余儀なくされそうです。

こういう時はお互い様ですので、出勤自体は構わないんですが

相場に参戦できないのは残念ですね。

 

さて、本日の日経平均は+127.76円で続伸。

全体的にあまり良いニュースに恵まれてない気がするのですが

日経が強さを発揮しています。そろそろ23000円の奪還はあるでしょうか?

 

さて本日注目は直近IPO4社でしょうか。

非常に明暗分かれる結果となってしまいました。

 

まずは、トレードワークス。

まさかの2日連続寄らずという事で

株価は衝撃の11640円。

・・うーん加熱しすぎのような気がしますが・・

 

そして幸和製作所がS高の10750円。

昨日の揉み合いから一気に跳ね上がりました。

ここもそろそろ恐ろしい価格帯。

IPOにしては下落幅が小さいと思いますので

明日以降ズドーンと落ちてしまわないか心配です。

 

次にポエックですが・・

寄りから急上昇し、引け直前までヨコヨコ、そして大引け間際に急落。

非常に美しい長方形を描いています。かなり珍しいですね。

これは火傷した方も多いでしょう。株価としては-40円程度ですが

この急落はイメージが悪い。明日も下落傾向でしょうか。

 

最後にクックビズは

昨日の最高値6750からじりじり下げています。

ところどころリバってはいますが強くはないです。

こちらも下落傾向が続きそうな気がしますね。

 

本日監視の中では久々にビーマップがS高。

公衆無線LANの業界団体から災害時統一SSID「00000JAPAN」の

提供事業者として認定を受けた・・というのが材料のようなんですが

うーむ、すいません。

ちょっと業績にどの程度寄与する材料なのか

正直主にはピンときませんね・・。

 

さて最後に持ち株ですが・・

残念ながら今日も大きな動きはありませんでした。

上がりもせず下がりもせずブログのネタにもならず・・

寂しい限りです。

 

 

本日の収支

 

現金 118075円

 

持ち株

 

プロスペクト(3528) 5000株 295000円

アンジェス(4563) 500株 312500円

テイン(7217) 200株 119600円

Nuts(7612) 3000株 636000円

 

計 1481175円

前日比 +1100

 

月初ですので株価は上がりそうですが

週末でもあり、油断は禁物です。

皆様もどうかお気をつけ下さい。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


デイトレードランキング