いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

見たくもない現実に負けてたまるかと11月のデイトレ成績をまとめてみた

こんばんは、ふくろう主です。

もう12月も10日になってしまいましたね。

今更感もあるのですが11月のデイトレ成績をまとめてみました。

 

11月は悪夢の様な日がありました・・

 

すでに結果は見えているものの

現実を見据えなければ明日の勝利はありません。

という訳で、11月デイトレ成績です。

 

11月01日 +5305

11月02日 +25294

11月03日

11月04日

11月05日

11月06日 -32121

11月07日 -1206

11月08日

11月09日

11月10日 +7954

11月11日

11月12日

11月13日 -11503

11月14日

11月15日 -19370

11月16日

11月17日 +2809

11月18日

11月19日

11月20日 +6468

11月21日 -194049

11月22日

11月23日

11月24日

11月25日

11月26日

11月27日 -10737

11月28日

11月29日

11月30日

 

 

トータル成績5勝6敗!

損失-221156円!

 

ぬはぁぁぁぉぉぅぅぅ・・

わかっちゃいたけども、わかっちゃいたんだけども

あまりに厳しすぎる大敗です・・

 

やはりこの・・ 

11月21日にルール破りで喰らった被害がでかすぎます。

まぁ、この日仮に一日の損失限界20000円に抑えたとしても

-47000円ぐらいですから、ぐうの音もでない敗北なのは

間違いないんですが。

 

今現在

1.1日の損失限界値は20000円

2.逆指値を必ず入れる

と、この二つの非常に単純なルール設定で

デイトレをおこなっています。

 

しかしトータルで20000円の損失というルールは

ちょっとしたアクシデントで狩られてしまう事も多く

見直すべきかどうかを悩んでいます。

しかし、主の現在の資産を考えると

あまり損失限界を高く設定するのも良くない気がします。

どうするべきか・・

 

とりあえず明日は一日デイトレ参戦できますので

今日は早めに休んで相場に備えたいと思います。

何とか少しでも取り返したいところですが

さて、どうなりますでしょうか。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


デイトレードランキング