いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

止まるんじゃねぇぞ・・ヴィスコ連日続伸! その株価34650円也!

こんばんは、ふくろう主です。

いよいよ年末ですね。みなさま仕事納めはいつ頃でしょうか?

 

主は12月31日が仕事納めで

1月1日から仕事始めというサイクルで長年過ごしてきました。

勤めていた地域によっては

正月は休みというところもありましたが・・

今年は少し違う正月を過ごすのかと思うと感慨深いものがあります。

 

 

では、本日も相場を見ていきましょう!

本日、日経平均-46.49円。

 

予想通りの下落ですが、明日はどうなるでしょうか。

年内23000円を突破して終われれば良いですが

よくよく考えると曜日の関係で

年内はあと3日しか相場がありません。

何とか頑張って貰いたいところです。

 

それでは今日も12月のIPOの値動きチェック、やっていきますか。

 

カチタス(8919)       2741円 +101円

一家ダイニング(9266)    8150円 +490円

グローバルリンク(3486)   5360円 -310

マツオカ(3611)        3910円 +15円

ヴィスコ(6698)        34650円 +2050円

SGホールディングス(9143)    2168円 -8

LTS(6560)         2444円 -147

アルヒ(7198)         1280円  -15

イオレ(2334)         4120円 -150円 

ハナツアー(6561)       2024円 +14円

すららネット(3998)      3325円 -150

ジーニー(6562)        2259円 -71

歯愛メディカル(3540)     4625円 -335

ナレッジスイート(3999)    4060円 -240

みらいワークス(6563)    10350円 -250円 

森六ホールディングス(4249)  3140円 変動無し

オプトラン(6235)       2965円 +182円

プレミアグループ(7199)    2500円 +9円

ミダック(6564)        1838円 +62円

ABホテル(6565)       4460円 +700円(S高)

要工業(6566)         912円 -48

オプティマスグループ(9268)  2325円 +324円

 

 

みらいワークスは一旦調整ですね。

加熱気味でしたから、ここらで小休止でしょうが

おそらく再び上昇に転じるのでは?

ヴィスコはマジか!? という感じですが更に続伸。

確か初値は15000円だったので

もう200万円近く値上がりしてますし

公募価格からは300万近い値上がりです。

これだけバブってる感じのIPOも

何だか久々に見た気がしますね。

ABホテルが2連S高。

本日上場のオプティマスグループは

初値から+324円となかなかな成績。

昨日は地味なんて言ってすいませんでした。

 

本日は山王がS高になっております。

政府が水素エネルギー普及の基本戦略を決定したとの事で

水素関連株の山王が動いたようです。

以前水素関連が盛り上がった時、

主、この株で一日20万ぐらい負けた記憶があるんですよねぇ・・

あれはブログを始める前の事だったでしょうか・・

何故かはっきり思い出せません。

嫌な思い出すぎて記憶が蘇るのを拒否しているかのようですw

そして日本ユピカが2連S高。

炭素繊維強化プラスチック用高機能熱硬化性樹脂「CBZ」

なるものがヨーロッパで本格展開予定で

年明け早々欧州企業とライセンス契約を締結するようです。

 

さて昨日、それなりに粘ったNutsさんですが今日も下落。

結局昨日と今日の合わせ技で20円下げました・・

悪い方に予想当たってるじゃないですか・・

 

本日の収支

 

現金 18922円

 

持ち株

 

プロスペクト(3528) 5000株 315000円

アンジェス(4563) 500株 299000円

テイン(7217) 200株 126400円

Nuts(7612) 3000株 525000円

 

計 1284322円

前日比 -30500

 

願いも空しく130万陥落です・・

もうそろそろ勘弁して頂きたい・・

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


デイトレードランキング