いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

これぞIRマジック! アンジェス、場中に国内初の遺伝子治療薬申請でS高達成も、大引け後に決算下方修正発表!!

f:id:owlowl72:20180122190412p:plain

こんばんは、ふくろう主です。

関東地方は大雪で大変な事になっているようです。

皆様はご無事でしょうか?

雪国で暮らした事もある主は知っています。

雪は降っている時はもちろん、降った後が大変です。

溶けかけた雪が路面を凍結させて、思わぬ事故に繋がります。

しばらくはみなさん細心の注意を払ってくださいね。

 

さて、それでは本日の相場状況を見ていきたいと思います。

まずは日経平均が+8.27円。

全体に調子が悪かったように見えたのですが

大引け間際にギリギリプラス転換しています。

それより驚きなのはジャスダック+38.79円

マザーズが+34.92円と新興バブル状態。

 

それを裏付けるかのように、S高は27銘柄も出ております。

そのうち大引けまで持ちこたえたのは22銘柄。

 

新都ホールディングス(2776)、北の達人(2930)

ハイパー(3054)、デュアルタップ(3469)

コラボス(3908)、メディアシーク(4824)

竹田印刷(7875)、くろがね工作所(7997)

以上8銘柄は寄らずのS高。

株式分割などで好印象の銘柄が多いように思います。

さらに森尾電機(6647)は2連、大村紙業(3953)は4連のそれぞれS高。

大村紙業、強すぎです。

 

と、まぁ都合10銘柄が寄らずのS高。凄まじい。

 

そして、ヨシムラホールディングス(2884)、

ハイアス・アンド・カンパニー(6192)の2銘柄も

株式分割発表で、S高へと到達しました。

 

他、リンクバル(6046)、サツドラホールディングス(3544)

などのS高が場中では話題になっていました。

直近IPOの一家ダイニングプロジェクト(9266)も久々のS高。

 

そして本日は、主の持ち株、2銘柄がS高!!!

ぬううううぉぉぉぉぉぉぉっっ!!!

やってやったぜぇぇぇっっ!!!

・・と言いたいところなんですが・・

 

レカム(3323)は途中で売ってしまいました・・

正確にはS高間近の390円前後で、急落したら嫌だなぁ~

と思い一応保険として逆指値しておいたら

そこに一回引っ掛かってしまったようです。

うーん・・まだまだ上がる可能性を秘めてると思いますが

ここから乗っかるのもなぁ・・という感じ。

もう一度押し目が来たら考えます。

 

そしてもう一つのS高、アンジェス(4563)!

ついにHGF遺伝子治療薬の承認申請を行ったと

昼間にIRが出て、後場から寄らずのS高でした。

 

しかし・・しかしですよ。

大引け後にアンジェスは決算の下方修正を発表してやがります。

いやいやいや、せめて同時に出せば心象も違ったろうに

嵌め込みみたいな真似は止めなさい、と。

 

市場の反応も様々で、さすががっかりアンジェスだ、とか

そもそもアンジェスの決算には期待していない、とか

色々ですが、主の予想としては、まだまだ処分は

できそうにないな・・という感じです。

一応買値+10円ぐらいで指値を入れてますが、さてどうなるか。

 

そして、本日デイトレは、杉村倉庫で+1465円ほど頂きました。

朝方勢いがあったんですが、何か嫌な予感がして

すぐに撤退したんですよね。

そしたら、10時前後から突然の急落。

リバる局面もありましたが、大量の売りを支えられず陥没。

落差1000円以上はありましたかね・・

巻き込まれてもおかしくない状況でしたが、運が良かったようです。

 

本日の収支

 

現金 147379円

 

持ち株

 

プロスペクト(3528) 5000株 340000円

アンジェス(4563) 500株 384500円

Nuts(7612) 3000株 501000円

 

計 1372879円

前日比 +57865

 

明日アンジェス何かの間違いで売れないかなぁ~ 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


デイトレードランキング