いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

グーグルアドセンス、7月の収益公開です!

こんばんは、最近豆腐が主食になりつつあるふくろう主です。

無職人間の食卓は近所のスーパーで何が半額になっているかで

大きく左右される傾向がありますが

最近あまり良い物が残っているケースが非常に少ないのです。

しかし、定価で買うものはどうしても元々安いもの・・

納豆や豆腐になっていきがちなのです。

 

ちなみに以前知り合いのスーパーの店長に聞いたところ

惣菜関連は半額でも利益が出るんだそうですよ。

 

 

さて、今月のアドセンス収益ですが・・

うーん、何とも情けない結果になってしまいました。

 

まずは先月の記事がこちら。

 

www.owlowl72.com

 

https化によるアクセスの低下は以前より幾分マシになったものの

回復には程遠く・・全盛期の60%ぐらいになってます。

https化以前は一日のアクセスが100を切る日は無いとこまで

いってたのですが、今は平日でも切るケースがありますね・・。

以前は200平均ぐらいだったのが120平均ぐらいになった感じです。

 

さて、前置きが長くなってしまいましたが

 

今月の収益を発表したいと思います。

 

7月のアドセンス収益は・・

 

なぁんとおぅ! 約860円です!

 

今日はプロミだぜ音無さん! という感じですが(どんな感じだ)

 

先月の半額以下となってしまいました・・

見に来て頂いてる方の層もちょっと変わっちゃってきているのか

とにかくクリックが入りませんでしたね。

 

先月自虐的に年収2万の男になってしまう・・なんて言ってましたが

このままでは年収1万の男に格下げされてしまいますね。 

もうちょっと何か考えないといけないかなぁ・・。

それなりに順調に成長してきていただけに

この結果は忸怩たる思いです。

 

 

いや、ホントにHttps化は早まったことをしてしまいました。

まぁ、とはいえ変更してからまだ一ヶ月ちょっとぐらいですので

悲観的になるのは早すぎるかも知れません。

 

しかしもうちょっと色々頑張らねば・・

 

そんな訳で今月の収益報告でした。

いつもご覧になって頂いてる皆様

ブクマ、スターを頂いてる皆様、本当にありがとうございます。

正直これが無かったら続いてなかったと思います。 

 

これからもよろしくお願い致します。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


デイトレードランキング