いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

グーグルアドセンス、9月の収益公開です!

こんばんは、ふくろう主です。

 

今回の台風25号、主の住んでいる地域は

予想段階では影響がありそうだったのですが

蓋を開けてみれば雨の一滴すら降らず

やや風が強い時間帯があったかな、ぐらいの感じで

終了してしまいました。ま、何事もないのが一番ですね。

とはいえこれから東北~北海道へ向かうようですので

該当地域にお住まいの方は、充分注意してくださいね。

 

それでは、9月のグーグルアドセンスの収益報告です。

 

さて、今月のアドセンスですが、その前に先月の記事がこちら。

 

www.owlowl72.com

 

ブログをHttps化した事で急激にアクセスが落ちたため

先々月は7月は約860円、先月は約1470円とかなり苦しい状況でした。

これは何とかせねばな~、と思いつつ良いアイデアも無かったので

ひとまず9月は、毎日更新を目標にしました。

 

これまでは株相場の無い土日祝に気がのらない時は

更新をサボってたんですが、9月は何とかネタを捻り出してみました。

 

では、前置きが長くなってしまいましたが

9月のグーグルアドセンス、収益発表したいと思います!

 

9月の収益は・・

 

なんとっ!! 約1930円ですっ!! 

 

今度はクルーズかよ、ちひろさん!! という感じですが(どんな感じだ)

ひとまず先月の収益を上回る事ができました。

ただ、実は今月はプチバズ体験が3日ぐらいあって

だいたいその3日間で全収益の40%ぐらいをマークしているので

10月も同じように行くかどうか、不安が残ります・・が

一応10月は、この収益を上回る事を目標にしたいと思います。

 

ブログのHttps化によるアクセス減の影響はかなり薄れてきて

以前の80%~90%ぐらいまで戻ってきてるんですが

収益が同様に戻っている訳ではないので、そこが寂しいところです。

とりあえず今月も毎日更新を目標に、頑張りたいと思います。

 

9月に毎日更新していて感じましたが

何となくふわっとした日常の話も

それなりに見てくれる人がいるようです。

なので今月もこんなネタでいいのか? と怯まず

色々更新していけたらと思います。

 

 

さて、いつもご覧になって頂いてる皆様

スター、ブクマをくださる皆様本当に感謝しています。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
 

にほんブログ村


トレード日記ランキング