いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

無職人間の新年挨拶

あけましておめでとうございます!

本年も元気に無職、ふくろう主でございます!

皆さま新年いかがお過ごしでしょうか?

昨日年末のご挨拶をしたばかりなので

改めて新年の挨拶というのも何だか内容が被るなあ、と思いつつ・・まあ、二日分の更新のネタになるから良いかと思ってしまうほどいい感じのブログ脳になってきました。

今年は親戚の集まりに怯えなくてもいいように、せめて「ブログで生活費を捻出しています」ぐらいの事は言えるようになれればいいのですが、なかなか道は険しそうです。

 

さて、一年の計は元旦にありと言います。まあ元旦に決めた一年の計をきっちり実行できる人はわざわざ年始にそんな事しなくてもやる事やりそうですが、ここはせめて序盤だけでもやる気を見せておきたいと言う事で、このふくろう主も今年の目標を立てる事にしました。

 

さて先日スマニュー砲で大変なアクセスがあったというお話をしましたが

www.owlowl72.com

今日現在まだその効果は続いています。ただ過去の経験からスマニュー砲の効果時間は最長でも丸3日・・おそらくこのブログ更新後一時間ぐらいで効果が切れるでしょう。そこからがこのブログの真の実力という事になってきます。

過去にも経験がありますが、スマートニュースが去った後のアクセス解析は見るのが嫌になるほど寂しい。効果中はアドセンスのアプリとかもリアルタイムで見ていたくなるほどですが、効果が切れた後は失望感というか、スマニューロスみたいな状況に陥るほどです。

こうした事を防ぐには、果たしてどうすればいいのか・・ここはやはり毎日スマニューにのった時ぐらいのアクセスを目指すしかありません。今年の目標はでっかくデイリー10000PVって感じでしょうか。

だいたい今現在調子の良い時の20倍ぐらいのアクセスです・・うーん、これはいくらなんでも無謀な夢でしょうか。いやいや夢以外は何もないような無職人間です。せめてこれぐらいは持っておきたい・・そんな風に思いました。

 

という訳で今年の目標は

 

ブログでデイリー10000PVにある程度でも近付けるようになるべく努力を続けるという気持ちをとりあえず少しでも良いから心に刻んでおく。

 

という事にしました。頑張ります!

 

 

 

買ってもいない宝くじが7億ぐらい当たらんかな・・
 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 

にほんブログ村


トレード日記ランキング