いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

実家に帰らせていただいてました

こんばんは、ふくろう主です。

いつも当ブログを閲覧頂きまことにありがとうございます。

株式相場のある日は必ず更新をしていたのですが、先週の金曜日から今日まで実家に帰らせて頂いていたためお休みしてしまいました。本当は14日までいるつもりだったのですが、台風が近づきつつあったので予定を切り上げて帰ってきました。

実家でも更新できるようにと色々準備をしていったのですが、結局全く動く事なく日程が終了してしまいました・・。存分に羽を伸ばしてきましたので、また明日から通常営業したいと思います。

が、とにかくこのクソ暑い中では、移動するだけで疲労が激しく、このお詫び分を書いているだけで今にも寝てしまいそうな雰囲気なので、本日も株式相場の様子はお休みさせて頂きたいと思います。レカムも決算でめちゃくちゃ下がったようなので、現実逃避の意味合いも込めて・・。

皆様のブログ訪問やコメント返信などできずに申し訳ありません。明日からはちゃんとやりますので語容赦下さい。

それにしても、わずか5日しか行ってなかったというのにめちゃくちゃ体重が増えてしまいました・・なんと4キロ強も・・! 人の金で食うメシは最高だとはいえ、無職人間にはすぎた贅沢だったようです。とりあえずしばらくは無職の貧困ダイエットを頑張りたいと思います。

それではまた明日からよろしくお願い致します。