いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

グーグルアドセンス、7月、8月の収益公開+良く読まれた記事紹介

f:id:owlowl72:20181113193813p:plain

こんばんは、ふくろう主です。

9月ももうじき終了となりますね。今回は毎月恒例でやってましたグーグルアドセンスの収益公開を行いたいと思います。と、この記事を書き始めて気づいたんですが、7月の収益公開をやってませんでした。う~ん、おかしい・・完全にやった気分になっていました。何度見直しても7月分の記事がない・・もう早くもボケ始めてきたのでしょうか。

そんな訳でイレギュラーとはなりますが、今回は二ヶ月分一度に公開します。

 

と、その前に昨年のまとめ記事と前回の報告をぺたり。 

www.owlowl72.com

  

さて、7月~8月のアクセスはもう流石にこの辺が底値と見えて、それほど下がった印象はありませんでした。ただまあ一時期に比べるとだいぶ落ちちゃいましたねえ。とりあえず毎日更新が途切れててしまった辺りからじわじわ減ってしまった感じです。今はもう土日祝にブログを書こうとすると、腕が重いの何のって。やはり自分のような怠惰な性格の人間が一度習慣化したものを崩すのはやっぱり良くないな、と思った次第です。

  

さて、前置きはこれぐらいにしておきまして

 

 

7月のグーグルアドセンス収益は・・

 

 

・・・

 

 

なんとぉっ!

 

 

約2280円です!

 

 

そして、8月のグーグルアドセンス収益は・・

 

 

・・・

 

 

なんとぉっ!

 

 

約1930円です!

 

 

最近衣装増やしすぎだよ美咲ちゃん! という感じですが(どんな感じだ)大変残念ながら8月は2000円を切ってしまいました。う~ん、やはり努力しない者には未来がありませんね。9月は頑張ります・・と言ってももうほとんど結果は出てしまってますが。

 

 そして7月~8月に良く読まれた記事。

衝撃の、そしてまたかよ! という感じの仮想通貨流出事件が起きた日の記事。

www.owlowl72.com

著名投資家、トンピン氏の名前がタイトルに入ってると注目度が上がったりします。そこまで劇的ではないですが。  

www.owlowl72.com

そして、やっぱり他人の生活費が気になる人が多いんでしょうか。こちらの記事は安定して人が見てくれてる感じですね。 

www.owlowl72.com

www.owlowl72.com

 

と、いう訳で今月はここまで。いや~しかし本当に先月の報告を忘れていたのが衝撃でした。こういうのは早めにやっとかないと忘れてしまいますね。来月は忘れないようにしないと・・。

いつも閲覧して頂いている皆様、コメント、スター、ブクマを頂戴している皆様、本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。

 


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
 

にほんブログ村


トレード日記ランキング