いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

IPOから目が離せない! 日替わりS高、本日は一家ダイニング&みらいワークス!

こんばんは、ふくろう主です。

本日は予定を早めて炊飯器を買ってきました。

あまり詳しくは見ませんでしたが

10万近くするような炊飯器もあって

何がそんなに違うのか・・と不思議に思いつつ

12000円ぐらいのを選びました。

同じ売り場に7000円ぐらいのもあったんですが

何となく最低ランクはちょっとなぁ・・と避けてしまいました。

 

が、これから倹約生活に突入する身としては

余計な心の贅肉というものだったかも知れません。

 

まぁ、ともあれ明日の休みは久々に炊き立てご飯を食べようと思います。

 

本日の日経平均-25.62円。

23000円チャレンジの余地は残されていますが

明日は週末ですし、手仕舞い売りで

23000円超えは難しいかもしれません。

  

しかし12月のIPO、面白い動きをしていますね。

チャンスがごろごろしている、という感じがします。

ひとまず今日の値動きをチェックしてみましょう。

 

カチタス(8919)       2285円 +17円

一家ダイニング(9266)    7800円 +1000円(S高)

グローバルリンク(3486)   4985円 -75

マツオカ(3611)        3935円 +40円

ヴィスコ(6698)        26800円 +800円

SGホールディングス(9143)    2110円 +10円

LTS(6560)         2682円 +461円(一時S高)

アルヒ(7198)         1273円  +40円

イオレ(2334)         4295円 +395円 

ハナツアー(6561)       2035円 -25

すららネット(3998)      3355円 -75

ジーニー(6562)        2100円 +8円

歯愛メディカル(3540)     4920円 +200円

ナレッジスイート(3999)    4010円 +90円

みらいワークス(6563)     7600円 +1000円(S高) 

森六ホールディングス(4249)  2887円 +7円

オプトラン(6235)       2420円 +220円

プレミアグループ(7199)    2315円 +95円

 

今日は昨日とは一転、真っ黒ですね。

 

昨日の予想通り、LTSは底打ちから

大幅反転で、一時S高となりました。

買ってないから予想を当てても意味ないんですけどねw

 

そして本日は一家ダイニングとみらいワークスが揃ってS高。

イオレも力強いです。そしてヴィスコはさらに続伸。

日々の上げ幅が凄すぎて、+800円というのが

たいした事無いように見えてしまいすねw

まだまだ他の株にもチャンスがありそうです。

 

さて明日は ミダック(6564)が上場。

産業廃棄物の収集運搬、中間処理、最終処理などの会社だそうです。

どうなんでしょうかね。業務自体は需要がありそうですが。 

 

そして今日は省電舎が丸紅との提携という事でS高を達成。

何だか久しぶりに名前を見た気がします。

一時期主も良く稼がせてもらった株ですが

現在PTSでも売り物無しという事で

しばらく連続S高しそうな勢いですね。

 

本日の収支

 

現金 18922円

 

持ち株

 

プロスペクト(3528) 5000株 310000円

アンジェス(4563) 500株 300500円

テイン(7217) 200株 127800円

Nuts(7612) 3000株 588000円

 

計 1345222円

前日比 +2700

 

本日は主の持ち株プラス転換です。

ようやく下げ止まってくれたんでしょうか・・

まぁ明日にはまたダダ下がりしそうですが。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


デイトレードランキング