いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

無職人間生存報告

こんばんは、ご無沙汰しております。ふくろう主です。

更新が途絶えてからもう三か月も経過してしまいました。2月頭頃に体調が悪いといった事を書いてから更新がストップしてしまったのと、ちょうどコロナウィルスが騒がれ始めた頃だったので、もしかしたら死んだのではないか? と、思った方もおられるのではないでしょうか。

心配をおかけしてしまったようで大変申し訳ございませんでした。一応無事に生きております。コメント頂いた方ありがとうございます。この場を借りて御礼申し上げます。

実際2月の体調不良は長引き、大変でした。更新がストップしてから2週間ぐらいは苦しみましたかね…。特に喉の痛みと夜中の咳がひどくて、眠りについたと思ったら咳で目が覚めるという事を繰り返して最悪の時は3~4日ぐらいほとんど睡眠が取れず、何か食べようとしても喉が痛くて食事の時間が苦痛でしょうがないという状況。三大欲求の二つを完全に封じられ生きいるだけでしんどかったです。

もし仕事に就いてたらどんなになっていた事か…さすがにこの時ばかりは気兼ねなく一日中寝ていられる無職生活に感謝しましたね。

 

そんな形で習慣としてのブログ更新が途絶え、更新する意欲が完全に消えてしまったのと、コロナ騒ぎで株価も大変な事になってしまったのですべてに関して見て見ぬフリをしてしまっていました。株に関してはまあ減少はしてますけど、ほぼ撤退していたのが不幸中の幸いといったところでしょうか。

そんな訳で今後の更新など、どうするかなあ…と思案中です。毎日の株関連の更新はもうしないと思いますが、時々は収支報告などするかも知れません。

とりあえずブログ自体は何か方向性を変えて続けていこうかと考えていますが…。


 
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ       

にほんブログ村


トレード日記ランキング