株でどうにか534万円取り返すブログ

毎日株取引の結果を更新。損した金をどうにか取り戻す軌跡。

無敵のRIZAPグループ、結果にコミットして株価激ヤセ! 本日Nutsさんは株価+14%超! "待"ってたぜェ! この"瞬間"をよォ!

こんばんは、ふくろう主です。

本日は一日お仕事でした。

どうも先日引いた風邪が治りきっていないようで

仕事中もボーっとしている事が多いです。

去年の11月ってこんなに寒かったですかね・・

 

さて、本日の相場ですが・・ 

 

日経平均は今日もプラスで終わっています。

額は僅かに+27.70円ですが、ドル円も111円台ですし

周辺環境は決して良いとは言えないなかでのプラス。

一昔前の日経平均なら間違いなくガンと下がる状況でしょう。

なんのかんのでまだまだ力強さを保っています。

 

 

本日は何と言ってもRIZAPが大引け間際の急落。

遂に無敵のRIZAPも陥落か、という感じですが

特別マイナス材料が出た訳でもないようなので

その内に戻して来そうな気がしますが・・。

しかし3090から2340と落差750円はキツい。

大火傷した人も多そうです。

 

そして先日ザラ場を騒がせたサインポストが再びS高。

この高値でS高とは強い、強すぎる!

こんな銘柄とても恐ろしくて主には触れません。

この手のIPOはこの辺から急激に値を下げるパターンが多いですが

この株はどうでしょうか? 格の違いを見せ付けられるか?

今後も注目だけはしておきたいと思います。

 

 

量子コンピューター関連は再び盛り上がっております。

特にYKTはこれで4日連続S高です。

エヌエフ回路設計、日本ラッド、DMPなど好調です。

量子コンピューターの無償公開は週明け27日ですね。

これで更に勢いがつくか、材料出尽くしと取られるかは難しいところです。

長期的には上がる分野だとは思いますが

デイトレとなると月曜日はギャンブルになりそうですね。

 

どうぶつの森ポケットキャンプをリリースした任天堂さんは

年初来高値をマーク。46610円と更に高嶺の花になってしまいました。

しかしどうぶつの森、既存ユーザーからは今一つ評価が低い印象もあります。

主はまだ未プレイなのですが、漏れ伝え聞くところによると

あのゲーム最大の特徴でもある自由度がかなり低いそうですね。

 

スマホユーザー向けに調整した結果なんでしょうか?

ライトユーザーの評判はそもそも表になかなか出てこないので

その辺の評価がどうなのか、というのは気になるところです。

いずれくるであろうニンテンドースイッチどうぶつの森を売るため

わざと不満が残るような設計にしたのでは・・?

 

 

さて他に注目株と言えば・・

主のお金をがっちり持っていったソレイジアは更に上がって447円。

ソレイジアがここまで上がるのを見るのは何だか随分久しぶりな気がします。

先日の株・・現物だったらなぁ・・お金が無いのはツラい事です。

 

 

しかし、今日は主の持ち株Nutsさんが頑張ってくれました!

+28円という事で主の買値にはまだ63円足りませんがw

しかし特に材料も無い中でのこの上げは

いよいよ潮目が変わったか!? と思わずにはいられません。

今度こそぬか喜びさせてくれるなよォ! 

 

 

本日の収支

 

現金 128812円

 

持ち株

 

プロスペクト(3528) 5000株 300000円

アンジェス(4563) 500株 273000円

テイン(7217) 200株 112600円

Nuts(7612) 3000株 666000円

 

計 1480412円

前日比 +86100円

 

こういう上げを見ると株はやっぱり現物で中長期が王道だなぁ・・

と思っちゃいますね・・

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


デイトレードランキング