いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

ヴィスコ、なんと4日で+11350円! ええぃ! 12月のIPOはバケモノか!

こんばんは、ふくろう主です。

気がつけば残りの仕事もあと7日・・

夏に退職が決まってから短いようで長かった。

 

今後どう生きてくかはこれからのんびり考えます。

ひとまずは、今日の相場でもチェックしていきたいと思います。

 

 

本日の日経平均は+23.72円。

まだまだ23000円は余裕の射程圏内です。

超えたからどうだという事はないんですが

一つの心理的な壁になっていそうなので

明日辺りさらっとクリアして欲しいものですが

どうなるでしょうか。

  

本日も12月の直近IPO、値動きを見てみたいと思います。

昨日はみらいワークス(6563)の上場を忘れていました。

申し訳ありません。 

 

カチタス(8919)       2268円 +218円

一家ダイニング(9266)    6800円 +200円

グローバルリンク(3486)   5060円 -360

マツオカ(3611)        3895円 +300円

ヴィスコ(6698)        26000円 +5000円(S高)

SGホールディングス(9143)    2100円 -3

LTS(6560)         2221円 -9

アルヒ(7198)         1233円  -42

イオレ(2334)         3900円 -180円 

ハナツアー(6561)       2060円 +45円

すららネット(3998)      3430円 -245

ジーニー(6562)        2092円 -123

歯愛メディカル(3540)     4720円 -330

ナレッジスイート(3999)    3920円 -555

みらいワークス(6563)     6600円 +520円 

森六ホールディングス(4249)  2880円 -95

オプトラン(6235)       2200円 -236

 

うーん、真っ赤っ赤ですが・・

やはり異彩を放つのがヴィスコでしょう。

この段階から+5000円とか・・

サインポストも大概強かったですが

ヴィスコは格の違いを見せ付けてますね。

わずか4日で+11350円の値上がりは脅威という他ないです。

買って寝とけば良かったんや・・

 

LTS辺りはそろそろ底を打ったという感じでしょうか。

みらいワークスは2日目で初値形成後

かなり売り込まれたようですが

最終的に初値+520円。

カチタスも前評判の割りに健闘中。

あとはあまり見所が無い感じです。

 

さて明日は プレミアグループ(7199)上場です。

本当に12月はIPOが多い・・

少しも恩恵に預かれていないのが寂しいですが。 

 

 

本日の注目はラクオリア製薬(4579)ですかね。

先日から乱高下を繰り返していましたが

いよいよ突き抜けた感もありますね。

後場からのチャート、美しく上がってます。

どこまで上がるか監視は怠らないようにしたいと思います。 

 

本日の収支

 

現金 18922円

 

持ち株

 

プロスペクト(3528) 5000株 310000円

アンジェス(4563) 500株 299000円

テイン(7217) 200株 126600円

Nuts(7612) 3000株 588000円

 

計 1342522円

前日比 -5600

 

Nutsさんここから更にヘタレるのか・・

もうこの株は本格的にアカンのかも知れません・・

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


デイトレードランキング