いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

IPOダービー、抜け出たのはヴィスコ! 脅威の+3000円S高を達成! 景気の良い話の裏で急激に主の資産が減っていく・・

こんばんは・・ふくろう主です・・

なぜこんな事になってしまったのか・・

もうさすがにしんどいです・・

 

 

いや、本当に・・今まで薄々感づいてはいたものの

どうしても認めたくなかった事実があるんですが

もう認めるしかありません。

 

デイトレ、主に全然向いてねぇ!!

 

いや、もしかしたら

株そのものが向いてないというのが

正しいのかも知れませんが・・

 

今日は朝から上がると確信して

SGホールディングスに手を出しました・・

確信していたので1000株も買ってしまいました。

 

・・が、主の買値を境にぐいぐい値を下げていきます。

 

もうこのパターンいいから!

あまりにワンパターン過ぎるから!

 

などと叫んでみても後の祭り。

下手に確信を持っていたせいで

指値も入れず・・気づけばまた数万の損失です。

粘るか、切るか、二つに一つの局面で

結局精神が持ちませんでした。

僅かでも現金を残すべく-68107円で損切。

 

先日首の皮一枚繋がった主の資産ですが

完全に首が千切れた状態ですw

1戦1敗、ぐうの音も出ないパーフェクトゲームです。

 

さすがに疲れました・・。

来年から無職だというのにこの体たらく。

毎日ザラ場を見れれば

少しは儲けやすくなるかも、といった甘い考えも

ここ数日で完全に打ち砕かれました・・。

 

デイトレと株含め今後どうするか

週末じっくり考えてみたいと思います・・

今はただ泥のように眠りたいです。

 

 

直近のIPOの値動きだけチェックしておきたいと思います。

 

カチタス(8919)       2108円 +189円

一家ダイニング(9266)    6060円 -280

グローバルリンク(3486)   5620円 +70円

マツオカ(3611)        3670円 +170円

ヴィスコ(6698)        17650円 +3000円

SGホールディングス(9143)    2105円 -65

LTS(6560)         2999円 +189円

アルヒ(7198)         1308円  -30

イオレ(2334)         4350円(寄らず) 

ハナツアー(6561)      2003円 -197

 

 

カチタスが本日も健闘しています。

言い訳くさいですが、今日はSGとヴィスコの二択でした。

ヴィスコを選んでいればなぁ・・という展開です。

見事なS高を達成しています。

LTSはいい伸びです。来週も上に行きそうですね。

イオレも初値は来週に持ち越し。

ここも大きくあがりそう。

ハナツアーは初値公募価格割れは免れたものの

じりじり下げていいとこ無しという感じです。

 

他に今日はラクオリア製薬が面白い動きを見せていました。

マイナスからS高! 再びマイ転目前からの昇竜拳! みたいな。

大引けは見事にS高です。

 

主もこんな株で取引したかった・・

 

本日の収支

 

現金 18922円

 

持ち株

 

プロスペクト(3528) 5000株 315000円

アンジェス(4563) 500株 300500円

テイン(7217) 200株 122800円

Nuts(7612) 3000株 594000円

 

計 1351222円

前日比 -97107

 

Nutsさん、遂に200円割れです。

まぁ、なんでも、いいですけれど。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


デイトレードランキング