いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

IPO市場は不調続く!? エヌリンクス初値形成後にS安へ! 謎の連続S高の麻生フォームクリートも一転S安!

こんばんは、ふくろう主です。 連休前最後の相場・・といっても 市場は5月1日、2日とありますので それほど長期というイメージは無いですが ともかく連休前最終日はいかがだったでしょうか。 さて、それでは本日を相場の様子を見ていきましょう。

マネックスグループ、コインチェックの業績開示で株価爆発か!? レカム、遂に子会社中国市場上場申請でS高を達成!

こんばんは、ふくろう主です。 そろそろゴールデンウィークも近づいてまいりました。 皆様予定はいかがでしょうか? 無職の主はもちろん何にもありませんが 働いている頃は、仕事ばかりでしたので お金が入ってこない事を除けば 遥かにマシな状態といえるか…

HEROZ、2日で140万円超の下落で底打ちはいつ!? 麻生フォームクリート、材料不明の謎2連S高で市場がざわめく!

こんばんは、ふくろう主です。 米国の長期金利上昇の警戒、NYダウの大幅下落で 引き摺られた感のある本日の株式市場ですが 円安傾向も強まり最悪の事態には陥ってないという感じですね。 本日を相場の様子を見ていきたいと思います。

HEROZ初値49000円でテンバガーをいきなり達成後-7000円のS安でIPOの地獄を見せつけた!!

こんばんは、ふくろう主です。 いつの間にか結構な円安になっていて109円は間近というところです。 そして仮想通貨も値を上げてきていますね。 ビットコイン100万超えはいつ以来だったでしょうか。 本日を相場の様子を見ていきたいと思います。

IPO、HEROZ23810円30万株以上の買い注文残! Jストリーム、エムアップとVR事業で協業しS高達成!

こんばんは、ふくろう主です。 さて、今週も相場が始まりました。 北朝鮮の事もありましたし 地政学的リスクは後退といったところですが ちょっとパッとしない相場になってしまいましたね。 本日を相場の様子を見ていきたいと思います。

グローバルウェイが驚異の5連S高を達成! どこまで上がるかHEROZは120万以上の買い注文残で初値形成せず!

こんばんは、ふくろう主です。 いよいよ今週の株相場もおしまい。 パッとしない日が続く今日この頃ですが 相場の方はどうだったでしょうか。 さて、本日を相場の様子を見ていきたいと思います。

リバウンド王! バルクホールディングス! グローバルウェイと共に4連S高達成! 期待のIPO、HEROZは明日上場!

こんばんは、ふくろう主です。 本日で日経平均は5日続伸。なんと半年振りだそうです。 日米首脳会談もひとまずは、大きなトラブル無く通過ですが 国内の政治のゴタゴタがちょっと気になるところです。 さて、本日も相場を見ていきましょう。

バルクホールディングス、グローバルウェイ、ネクスグループ、トリプル3連S高! 日経平均は22000円を回復!

こんばんは、ふくろう主です。 本日見事に日経平均は回復。 何だか明るい相場は久しぶりという感じでした。 さて、本日も相場を見ていきましょう。

エディア、BALDRシリーズ最新作「BALDRACE」事前登録開始でS高! ロコンドは社長Twitterアカウント削除で株価リバウンド!?

こんばんは、ふくろう主です。 日米首脳会談前の様子見か 今一つ方向感の出ない一日でした。 相場に手を出すのはちょっと怖い日でしたね。 さて、本日も相場を見ていきましょう。

アズ企画設計S安をはじめ、直近IPO総崩れ! 赤字転落ロコンドはどこまで転げまわるか!?

こんばんは、ふくろう主です。 先週のシリア攻撃が相場に与える影響はいかばかりか・・と 心配になりましたが、早期の作戦終了宣言もあり 思ったほどは、大きな影響はなかったように思います。 さて、本日も相場を見ていきましょう。

お知らせ

おはようございます。ふくろう主です。 平素は当ブログを閲覧頂きまことにありがとうございます。 ここ数日更新が滞ってしまいました。 実家の父親が急遽入院したため 見舞いがてら様子を見に行っていたのです。

ITbookと経営統合のサムシングHD貫禄の3連S高! IPO、ヒューマンAHDは寄り後勢いに乗ってS高を達成!

こんばんは、ふくろう主です。 シリア情勢が緊迫するなかでの今日の相場は みな様子見と言う感じでしょうか。 あまり派手な動きは無かったように感じます。 本日も相場を見ていきましょう。

ワンダーコーポレーション、いきなり! ステーキFC契約でいきなりS高! ITbookと経営統合で覚書締結のサムシングHDは2連S高!

こんばんは、ふくろう主です。 本日は朝から株価も不調・・という感じでしたが 中国の習近平国家主席が市場開放や関税引き下げなどに 前向きな姿勢を示す演説後は、日経も上向きになっていきました。 本日も相場を見ていきましょう。

ヴィンクス、セルフレジ関連で約一ヶ月で株価三倍に! 幸和製作所は減益見通し発表で寄らずS安へ!

こんばんは、ふくろう主です。 まだまだ米中貿易摩擦への懸念が 拭いきれない中で始まった本日の相場ですが 後場には少し落ち着きを取り戻してくれました。 本日も相場を見ていきましょう。

マネックスグループ、コインチェック買収発表でS高! IPOブティックスも好調の2連S高!

こんばんは、ふくろう主です。 仮想通貨界隈のニュースが色々と流れております。 マネックスグループの傘下に入り 経営建て直しをはかるコインチェックですが 「DASH」など一部の仮想通貨の出金を再開するそうです。 また金融庁は顧客の保護などで問題が…

IPOビープラッツは初値なんと10000円! コインチェックはマネックスグループの傘下へ!

こんばんは、ふくろう主です。 米中貿易摩擦の本格化で、米株式市場は力を失い・・ と思っていたら翌朝には大幅反発しておりました。 何のかんので、やはりアメリカの具合に 引き摺られてしまう悲しき日本株式市場ですが 昨晩は最悪の状況を想定していただけ…

IPO、ビープラッツは本日寄らず! 野村レーティング引き下げで昭和電工が一時S安へ!

こんばんは、ふくろう主です。 米株の反発で再び一息かな、と思った今日の相場ですが 実際にはどうにも勢いの無い相場となってしまいました。 更には、一時沈静化したかと思われた米中貿易摩擦が どうにも本格化しそうで、相場は力を失っています。 本日も相…

マネックスグループ、コインチェック買収の報でS高達成! IPO、RPAホールディングス好調で一時19000円にタッチ!

こんばんは、ふくろう主です。 米中の貿易摩擦本格化の懸念を受けて 米株は下落、そして円高傾向と 逆風で始まった本日の相場でしたが みなさんはいかがだったでしょうか? 本日も相場を見ていきたいと思います。

IPO日本リビング保証は初値5100円! 大村紙業S高は、ニンテンドーラボ発売に備えて人気再燃か!?

こんばんは、ふくろう主です。 4月相場がスタートとなりました。 初日は朝方比較的調子が良いように見えたのですが 大引けにかけて息切れしてしまった感じですかね。 さて、本日の相場を見ていきたいと思います。

グーグルアドセンス、3月の収益公開です!

こんばんは、ふくろう主です。 月日の経つのは早いもの・・何ともう4月になってしまいました。 本日はエイプリルフールですが アドセンスの収益に関しては、嘘偽り無くお伝えしたいと思います。 それは、それとして本日の本題に入りましょう!