いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

円高重しで日経平均3日連続下落! TOKYOBASE失望売りでチャートに強烈な窓が開く!

こんばんは、ふくろう主です。

寒い日が続きますね・・

そのせいか何だか気持ちも鬱々としてきました。

割とリタイア生活に希望を抱いているところもあったのですが

何だか日に日に不安ばかり募ってきています。

 

いかんなぁ・・いかんいかん。

 

さて本日の日経平均は続く円高が重しとなって-56.61円。

小幅な下落ではありますが、3日連続下へ行ってますので

ちょっと先行き不安な面もあります。

 

 

コロプラは、本日それほど動きはありませんでしたが

公式からも訴訟の結果がどのようなものであれ

白猫プロジェクトは継続する、といった宣言が出されたようです。

ユーザーに安心してプレイを続けてもらうためとは思いますが

最悪でも和解に持ち込む戦術を取りたい

コロプラの心情が現れているようにも見えます。

どうなるかはわかりませんが

主も和解で決着を見ると思います。

 

本日もS高は16銘柄と多め。

純粋に決算内容で評価されているものも多くありました。

エスプール(2471)や、前日も寄らずのS高を演じた

ルーデン(1400)、大有機(4187)など。

また、フジタコーポ(3370)は2連S高。

剥がれはしましたが、ラクオリア製薬(4579)なども

良い感じに動いておりました。

あとはじわじわ動いていたレカム(3323)が

一気にS高寸前まで値を上げてきました。

一旦調整はありそうですが、まだ上を目指しそうです。

 

しかし景気の良い話はたくさんあるのに

主の持ち株ときたら・・

 

そんな中、目立つ下落を見せていたのが

TOKYOBASEで、3Q決算内容が

期待外れという事で失望売りの急落。

ただ予想と乖離しているだけで

内容そのものは悪くないため

ここをチャンスと捉える人も少なくないのでは?

 

さて本日も、主、デイトレ無しです。

どうも気分が鬱々として

相場に臨む気力が沸きませんでした。

早く暖かくなってくれないかなぁ・・

 

本日の収支

 

現金 137919円

 

持ち株

 

プロスペクト(3528) 5000株 345000円

アンジェス(4563) 500株 343500円

Nuts(7612) 3000株 537000円

 

計 1363419円

前日比 +5000

 

プロスペクト3円上げとか・・

近年稀に見る強さです。

どうかもう少し粘って頂きたい。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


デイトレードランキング