いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

IPO初日、フェイスネットワークが初値から急降下! 日総工産は一時売り込まれるも初値付近まで這い上がる!

こんばんは、ふくろう主です。

仮想通貨、若干下げ止まったでしょうか。

ビットコイン、一時は80万前半まで下がっていましたが

現在は少し回復の兆しが・・とはいえ刻一刻と状況は変わります。

グーグルの広告停止による相場への悪影響も

そろそろ落ち着いたと考えたいところです。

 

日経平均21676.51円、前日比は-127.44円!

本日は、朝一番調子が良かったんですが

完全なる寄り天で、その後どんどんダレてきました。

NYダウは前日+115.54と好調でしたが

最近は本当に連動しませんね・・。 

新興市場はジャスダック-13.78円、マザーズ-16.11円と

全面的に下げ相場でした。

 

f:id:owlowl72:20180316182038p:plain

 

直近IPO成績

近々のIPO成績です。 

残念ながらMマート以外は奮いませんでした・・。

 

 

  • ジェイテック(3446)  10000円 前日比      -240
  • Mマート(4380)      4955円 前日比     +440円
  • セリオHD(6567)     2911円 前日比      -119円 
  • 神戸天然物化学(6568)   3390円    前日比      -380

 

本日上場の2銘柄ですが

フェイスネットワーク(3489)は

初値3200円、最高値3220円、終値2500円とS安相当の値下がり。

見事な流線形の美しいチャートです。

f:id:owlowl72:20180316183307p:plain

 

日総工産(6569)は初値4020円、最高値4050円、終値4000円。

一時売り込まれる場面もありましたが、初値付近まで戻しています。

f:id:owlowl72:20180316183722p:plain

今日のIPOは、残念ながら初日から寄り

最高値もあまりあがらず、といった調子です。

昨年末のIPOは何でもかんでも上がって

バブル感がありましたが、今年はそうもいかないようです。

 

S高は3銘柄。S安は0銘柄。

富士山マガジンサービス(3138)、電通と合弁会社を設立です。

昨日の予想通り、2連続S高。さすがに電通の名は強いですね。

 

ドーン(2303)、久々に名前を見た気がします。

去年も大きな盛り上がりがあったドーンは

商用ドローンがこの夏解禁されるとの報道がありS高。

 

バロックジャパンリミテッド(3548)は

今期、大幅増益見通しを好感してのS高。

 

今日は何とこれだけ・・3銘柄とは随分寂しい結果です。

日経平均も寄り天でしたし仕方ないところでしょうか。

来週に期待です。

 

今日は、主の持ち株は大変残念な事になってしまいました・・。

アンジェス(4563)もレカム(3323)も

近々に上がった分はほぼ全戻しという感じです。

何とか希望が見えてきたところだったんですが・・

 

本日の収支

 

現金 32134円

 

持ち株

 

プロスペクト(3528)  5000株 320000円

アンジェス(4563)     500株 266000円

ピクセル(2743)              100株   32100円

レカム(3323)                1000株    289000円

ヤマシナ(5955)       500株   69000円

 

計 1008234円

前日比 -18500

 

来週も頑張っていきましょう!

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


デイトレードランキング