株でどうにか534万円取り返すブログ

毎日株取引の結果を更新。損した金をどうにか取り戻す軌跡。

グーグルアドセンス10月の収益を公開します

こんばんは、ふくろう主です。

さて、10月も無事に終了です。

無職になるのが待ち遠しい今日この頃

みなさま如何お過ごしでしょうか?

 

今日は月に一度のお楽しみ

グーグルアドセンスの収益を公開します!

 

苦労して審査を通過したアドセンス

その一ヶ月目は月の途中からという事もあり、71円

二ヶ月目はまるっと一ヶ月で、265円と

少ないながら順調に成長を続けてきました。

 

さて、10月1日から10月31日までのグーグルアドセンスの収益ですが

 

じゃーん! 859円です!

 

すごい! 皆様ありがとうございます!

本当にもう感謝しかありません。

先月はてなブログProの一ヶ月の代金600円を超えたいと

書いていたのですが、見事に到達する事ができました。

 

10月は密かに毎日更新という目標を立てていましたので

それを達成できたのも少しは影響があったかと思います。

どうしても相場の無い日は書く事がなかったりしますんで・・

 

しかしアドセンスの収益、この辺が天井では・・

という気もしますがそこには目を瞑る事にしまして

今後も七転八倒の株取引の様子や株式相場のあれこれを

皆さんと共に楽しんでいけたらと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

ところでブロガーさんで月1万円以上の収入があるのは

全体の1%未満だそうですね。

1%以下といっても0.1%と0.9%とは随分数が違ってくると思いますが

わざわざ1%以下という言い方をするからには1%に近いところなんでしょう。

となると、だいたい100人に1人ぐらいはそう言う方がいるんですよね。

 

この数字、多いと思われますか? 少ないと思われますか?

主は結構多いんだなぁ、と感じます。夢のある数字です。

少しずつでもその域に近づきたいと思います!

 

さて11月は目標4桁! 達成できると良いのですが。

 

よろしければランキングのクリックもご協力下さい。

それではまた。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


デイトレードランキング