いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

グーグルアドセンス10月の収益を公開します

こんばんは、ふくろう主です。

さて、10月も無事に終了です。

無職になるのが待ち遠しい今日この頃

みなさま如何お過ごしでしょうか?

 

今日は月に一度のお楽しみ

グーグルアドセンスの収益を公開します!

 

苦労して審査を通過したアドセンス

その一ヶ月目は月の途中からという事もあり、71円

二ヶ月目はまるっと一ヶ月で、265円と

少ないながら順調に成長を続けてきました。

 

さて、10月1日から10月31日までのグーグルアドセンスの収益ですが

 

じゃーん! 859円です!

 

すごい! 皆様ありがとうございます!

本当にもう感謝しかありません。

先月はてなブログProの一ヶ月の代金600円を超えたいと

書いていたのですが、見事に到達する事ができました。

 

10月は密かに毎日更新という目標を立てていましたので

それを達成できたのも少しは影響があったかと思います。

どうしても相場の無い日は書く事がなかったりしますんで・・

 

しかしアドセンスの収益、この辺が天井では・・

という気もしますがそこには目を瞑る事にしまして

今後も七転八倒の株取引の様子や株式相場のあれこれを

皆さんと共に楽しんでいけたらと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

ところでブロガーさんで月1万円以上の収入があるのは

全体の1%未満だそうですね。

1%以下といっても0.1%と0.9%とは随分数が違ってくると思いますが

わざわざ1%以下という言い方をするからには1%に近いところなんでしょう。

となると、だいたい100人に1人ぐらいはそう言う方がいるんですよね。

 

この数字、多いと思われますか? 少ないと思われますか?

主は結構多いんだなぁ、と感じます。夢のある数字です。

少しずつでもその域に近づきたいと思います!

 

さて11月は目標4桁! 達成できると良いのですが。

 

よろしければランキングのクリックもご協力下さい。

それではまた。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


デイトレードランキング