いきなり無職!

株をやったり、ゲームやったり、何とか無職で生きていくブログ。

無職さんの年末ご挨拶

こんばんは、ふくろう主です。

無職生活3日目。

今日は歩いてスーパーへ買出しに行きました、が・・

 

 

何だか途中で足が異常に痛くなってきました。

たしかにそれなりに距離はあったんですが

今まであまり経験した事が無い現象でした。

 

考えてみれば仕事をしている間、入院した以外で

2連休以上の休みがあったのは1、2回だったと思います。

そして仕事中はほぼ立ちっぱなしになるので

3日も寝たり座ってたりしながらだらだら過ごす事は

まず無かったんですね。

何だか身体がいきなり鈍ってしまったかのようです。

宇宙から帰ってきた宇宙飛行士のようです。

これは非常にまずい状況のような気がします。

余分に使えるお金も無い事ですし、健康には気を使わなければ。 

 

さて、いつも読んで頂いてる皆様

旧年中は大変お世話になりました。

もともとリタイア志向ではあったのですが

今年は図らずもその道へと踏み出してしまいました。

ブログを始めた当初はそんな事は微塵も考えておらず

副収入なり株なりでもう少し磐石な基盤を整えてから、と

思っていたのですが、人生何が起こるかわかりませんね。

 

主はもう会社組織に属して仕事をするつもりはありませんが

生きてくためにお金は稼ぐつもりです。

今はもう時代がずいぶん変わって

お金を稼ぐ方法も多種多様になってきました。

以外と何とかなるのでは、と楽観視しています。

この思い切りが吉とでるか、凶とでるか

そんな様子もお伝えしていきたいと思います。

 

6月から初まった当ブログ、現時点でのPV数は21691。

今月のPV数は現時点で5425です。読者様は46人。

本当にありがとうございます。

11月には貴重なバズ体験もさせて頂きました。

1日2154PVというのは、ちょっと今後も抜けるかどうか

非常に怪しい・・というか無理じゃない? という数字ですが

何とか上を目指して頑張りたいと思います。

 

少しずつではありますが他のブロガーさんとのゆるい交流も増え

仕事を辞めて社会との繋がりも随分薄くなっていく

主にとってはこのブログの重要性が増していきそうです。

皆様今後ともご訪問よろしくお願い致します。

 

それでは、よいお年を。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


デイトレードランキング