いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

株価は地味な動きです。

こんばんは、ふくろう主です。

本日も仕事で株にはほとんど触れず仕舞いです。

以前は仕事の日も積極的に指値注文を入れたりしてたのですが

ざら場を見れないと結局ロクな事にならないので

仕事の日はなるべく手を出さないようになりました。

 

とはいえ毎日ブログを付け始めたので

何か変化が欲しいところ・・

もう少し現金があれば色々手を出せるのですが

今はとにかくデイトレで仕える現金を増やしたいところです。

金曜にはデイトレできるので楽しみです。

 

全然話は変わりますが松居一代さんが何か凄かったですね・・

Youtubeに動画を上げます、という予告動画の時点で

物凄い戦慄を覚える映像でした。

何だか恐ろしくて本編? の動画は見れませんでした。

なんというかこう・・人間ってあんな感じになっちゃう事もあるんですね。

本人は少しもおかしいと思って無さそうな所がまた何とも・・。

 

 

本日の収支

 

現金 428785円

持ち株

ファーマフーズ(2929) 200株 84200円

マーチャント・バンカーズ(3121) 500株 207500円

プロスペクト(3528) 5000株 370000円

アンジェスMG(4563) 200株 139400円

デ・ウエスタン研(4576) 200株 114200円

ウインテスト(6721) 5000株 845000円

テイン(7217) 200株 114000円

Nuts(7612) 2000株 546000円

 

計 2849085円

前日比 +9400円

 

うーん本当に微増ですね。減るよりは全然良いんですけど。