いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

直近IPOが活況! 脅威の上げ幅を見せるPKSHA! ノーベル賞の発表で関連銘柄はどうなる!?

こんばんは、ふくろう主です。

本日はデイトレに参戦いたしました。

 

仕事の退職も決まり、今後は

前以上に負ける訳にはいかない

戦いになってきました。

 

本日の相場は如何だったでしょうか。

 

まずはさらりと主のデイトレの結果からですが

本日は+4473円。時給900円程度ですからまあ悪くありません。

前場のトーセがS高まで駆け上がるのに乗じて約4000円。

石川製作所を5円抜きして約500円、と

なんじゃそら、という取引2件で終わってしまいました。

一応デイトレ5連勝になりますが

稼いだ額はトータル14000円と惨憺たるものです。

 

99%いける、と確信があってもなかなか発注できず

すぐに約定しないと、ビビって注文を取り消してしまいます。

しかし、一週間前よりは

少しづづ注文が出せるようになってきました。

リハビリは何とか進んでいます。

 

持ち株はアンジェス以外は下げですが

今は耐えるのみ・・ひとまず10月アンジェスが

爆発してくれれば文句はありません。

 

最近は何だかIPOが調子が良いようですね。

主は以前からIPOを苦手としていまして

大抵びっくりするような初値をつけた後の

下げに巻き込まれて大損した経験が何度もあり

基本的にはあんまり触らないようにしています。

 

直近IPOのPKSHAの上げが凄まじいですね。

さすがに下がるでしょ、と10200ぐらいで

プレミアム空売りを仕掛けようかと思いましたが

手数料4700円に怖気づいて中止。

最終的には10770まで上がってますので

結果的にはビビッて良かったです。

あとはテックポイント、マネーフォワードなども好調です。

 

あと盛り上がったのはノーベル賞関連銘柄ですね。

今日はGNIなどかなり上がっておりました。

ただどうしても結果に左右されてしまうので

 

デイトレとしては期待上げを狙って早々に売り抜けるのが

賢いやり方でしょう。主は手を出せませんでしたが・・ 

 

 

本日の収支

 

現金 318293円

 

持ち株

 

プロスペクト(3528) 5000株 255000円

アンジェス(4563) 500株 332000円

テイン(7217) 200株 110000円

Nuts(7612) 3000株 585000円

 

計 1600293円

前日比 -10627円

 

何とか160万円台キープです!

じきに収入も無くなるため、デイトレの結果は死活問題です。

真剣にやらなくては・・