いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オルトプラス、アークザラッド新作詳細発表後、まさかのS安へ・・IPO、GA technologies、エクスモーションは揃ってS高!

こんばんは、ふくろう主です。 自民党の杉田水脈議員の LGBT生産性無し発言が随分と尾を引いていますね。 主も個人的には、とんでもない事言う人やなぁ・・ という感想を持っていますが それ以上に、この発言に対しLGBTの人達のために声を上げる人が…

好決算のイーブックイニシアティブジャパン、ヒガシトゥエンティワンが揃って寄らずS高! IPO、プロレド・パートナーズは失速のS安!

こんばんは、ふくろう主です。 非常に珍しいコースを辿った台風12号ですが 関東方面を中心にやはり大きな被害が出たようですね。 主の住んでいる地域は雨足が強くなったぐらいで 周辺も被害らしい被害はなかったのですが・・ 被害地域の皆様、早期の原状回復…

IPO爆発! 初値形成プロレド・パートナーズは初値から+1500円の8670円でフィニッシュ! GA technologies、エクスモーションもS高!

こんばんは、ふくろう主です。 最近ほとんど話題にもなりませんが、今日はプレミアムフライデー! 実際15時に帰れる人はどれくらいいるんでしょうか? しかし、この手の話が出てくる度に 接客業の人達が蚊帳の外に置かれているのがとても気になります。 まぁ…

Appbank、ガクトコインことSPINDLE取り扱い停止でS安へ! 三菱地所がTOBで完全子会社化のアーバンライフは寄らずの2連S高! 

こんばんは、ふくろう主です。 先日、オウム真理教の一連の事件で 7人の死刑が執行されたのは記憶に新しいところですが 本日残り6人の死刑が執行されたそうです。 これで事件において死刑が確定した 13人全員の死刑執行がなされた事になります。 先日もそう…

ジェネレーションパスは寄らず3連S高、ファミリーマートとの業務提携強し! 三菱地所がTOBで完全子会社化のアーバンライフは寄らずS高!

こんばんは、ふくろう主です。 台風12号が接近しているそうですが これがまた、太平洋側から関東を直接狙ってくるという 非常に珍しいコースを取っていますね。 先日の豪雨の事もありますし、ちょっと心配です。 まぁ、上陸するとすれば日曜日辺りだそうなの…

ジャストプランニング、IRも空しく2連S安! ジェーソン、ジェネレーションパス、寺岡製作所は揃って2連S高!

こんばんは、ふくろう主です。 地獄の火の中に投げ込むものである、でお馴染み 唯一神、又吉イエスさんがお亡くなりになったそうです。 先月末頃に、体調不良による 政治活動の引退を表明していらしたばかりだったので 相当悪い状態だったんでしょうね・・。…

ジェネレーションパス、ファミリマートと業務提携でS高! ジャストプランニングはS安も、引け後のIRで明日は逆襲か!?

こんばんは、ふくろう主です。 先日無性にたまごかけご飯が食べたくなって 滅多に買わないたまごを買ってきました。 一番安いものが、10個で216円だったのですが これが高いのか、安いのか、標準なのか全く判別できませんでした。 やはり普段から気にしてい…

dポイント投資を体験してみた

こんばんは、ふくろう主です。 皆様は、dポイントはご存知でしょうか? NTTドコモが運営するポイントサービスで まだまだ他のポイントサービスと比べると 加盟店などは少ない印象ですが、次第に勢力を拡大しています。 そんなdポイントですが、先日から…

がん関連でバイオ株が燃えた一日! イナリサーチ、オンコリスバイオファーマ、ナノキャリアが揃ってS高!

こんばんは、ふくろう主です。 週末がやってきましたね。 週明け一日目が休みだったので それだけで何だかずいぶん早く感じてしまいます。 それにしても今日の日経の動きを見て 肝を冷やした方も多かったのでは・・ 早速、本日の相場の様子を見ていきましょ…

イナリサーチ、ヒトがん細胞移植のマウスで非臨床試験開始を発表し、S高! 日本PCサービスはオウケイウェイヴと資本業務提携でS高!

こんばんは、ふくろう主です。 それにしても暑い日が続きます・・ 愛知県で小学生が熱射病で亡くなったとの 痛ましいニュースがあり、大きな話題になっていますが 先月以降、都内だけでも熱中症で お亡くなりになった方が16名もいるんだそうです。 夏の暑さ…

仮想通貨全面高でファステップスがS高! フューチャーベンチャーキャピタルは自動運転タクシー実証実験開始でS高!

こんばんは、ふくろう主です。 仮想通貨が全面高となっていますね。 先日までビットコインが60万円台に落ちたりしてましたが 今は80万を超えているようです。 その他、仮想通貨も軒並み値上がりです。 それに伴って仮想通貨関連の株も 調子の良いものが多か…

オルトプラス、アークザラッド新作発表で株価S高! コロプラは白猫プロジェクトSwitch版発売で任天堂と和解・・してなかった!

こんばんは、ふくろう主です。 またしても訃報です。 プロレスラー、マサ斉藤さんがお亡くなりになったそうです。 以前から闘病生活というのは知っていましたが大変残念です。 新日本プロレスのTV中継時、よく解説を担当されてましたが なぜかいつもマスク…

気がつけばブログ開設一周年が過ぎていた。

こんばんは、ふくろう主です。 さて、明日からまた相場だな、と思っていましたが 世間では3連休中だったんですね・・ 無職生活を送っていると割合暦には無頓着になりますが 株式市場があるかないか、という部分で意外と曜日感覚は失いません。 あとはスーパ…

古野電気はじめ好決算銘柄続々S高! Gunosyは好決算に加えブロックチェーン事業参入でS高を達成!

こんばんは、ふくろう主です。 本日は13日の金曜日というヤツですね。 なんというか、昔は13日の金曜日が来るたび 不吉! 不吉! とやたら騒いでたような気がしますが 最近はあまり聞かなくなってきたような・・ やっぱりジェイソンさんの映画が 長いこと作…

ブランジスタ、年初来安値更新からのS高は反撃の狼煙か!? 先日2連S高をマークしたダイヤ通商は、再びS高!

こんばんは、ふくろう主です。 今日はもう、省電舎の話題しかないでしょう。 5月頃、不適切会計処理云々が話題になった省電舎ですが 第三者委員会を設置し、この件の全容解明にあたる・・と発表。 その結果が昨晩公表されたんですが・・ 第三者委員会の調査…

サマンサタバサ、営業利益891.4%増の衝撃で寄らずS高! オービスは豪雨災害復興需要でS高!

こんばんは、ふくろう主です。 今日はタイの洞窟に閉じ込められていた少年たち13人が 全員無事救出されたというニュースが話題でしたね。 もちろん全員無事なのはめでたい事なのですが 実は救出作業中に潜水士1名がお亡くなりになったそうです。 この事はあ…

メディシノバ、ALSの症状改善の可能性確認でS高! 栄電子は大手株サイト掲載が起爆剤で2連S高達成!

こんばんは、ふくろう主です。 先日の豪雨は止んで落ち着いてはきたものの 段々と各地の問題点が浮き彫りになってきた感があります。 物流が止まって広島近辺では 都市ごと孤立している様な場所もあるとか。 早く皆さんが普段通りの生活に戻れますようお祈り…

エーザイ、アルツハイマー病新薬有効結果で株価10000突破! データセクション、KDDIと提携でS高! 株価はどこまで伸びるのか!?

こんばんは、ふくろう主です。 さて、みなさんの地域は大雨の被害はいかがだったでしょうか? twitterでは何とかして会社に向かうも帰れなくなったりした人がいて いつもの光景だなぁ、と思う反面 会社休みになりました、みたいな報告もちらほら見られて 社…

グーグルアドセンス、6月の収益公開です!

こんばんは、ふくろう主です。 日本全国、想像以上の大雨となりました。 今も冠水したところが数多くあるようですが みなさま大丈夫だったでしょうか? 岡山県では、アルミ工場が爆発するなど (アルミ粉末というのは濡れると発火するそうです。 水とアルミ…

エーザイ、アルツハイマー病新薬有効結果で+1500円のS高! ラクオリア創薬は韓国で胃食道逆流症治療薬の製造販売承認取得でS高!

こんばんは、ふくろう主です。 本日のニュースはやはりこれしかないでしょうか。 オウム真理教の、麻原彰晃こと松本智津夫死刑囚他 7名の死刑が執行されたそうです。 当時は日本にも宗教絡みでここまでやる団体があるのかと 戦慄を覚えたものです。 しかも当…

日経平均4日続落の中、大村紙業、平和紙業のダンボール兄弟が揃ってS高へ! 期待のレカムは中国市場不調の波に揉まれて株価は更に下へ・・

こんばんは、ふくろう主です。 台風の季節になってきましたね。 先日7号が通り過ぎたと思ったら すぐに8号が出現しているようです。 今のところは沖縄方面に向かっているようですが 急に進路を変えることも良くあります。 あまり被害が出ないように祈るばか…

ダイヤ通商、サービスステーション譲渡益で2連S高! レカム、待望の中国市場上場承認だが・・

こんばんは、ふくろう主です。 なんだか最近訃報ばかり書いている気がしますが・・ 佐藤タカヒロ先生がお亡くなりになったそうです。 週刊少年チャンピオンが主戦場でしたので ご存知ない方も多いかもしれませんが 「バチバチ」という大相撲を題材にした漫画…

日本海洋掘削は寄らずの2連S高も、日本郵船は支援報道を否定!? 免疫生物研究所、順天堂大学絡みのIRで再度S高!

こんばんは、ふくろう主です。 昨晩のワールドカップは日本、大善戦したようですね。 決勝トーナメントでの得点は初めての事だとか。 少しずつではありますが前に進んでいる感がありますね。 と、そんな爽やかなニュースとは裏腹に 奈良県では女子高生がツイ…

日経平均暴落の逆境の中IPO、アイ・ピー・エスが+1500円のS高! 日本海洋掘削は日本郵船の支援開始でマネーゲーム化のS高!

こんばんは、ふくろう主です。 本日もまた訃報が入ってまいりましたね。 あの桂歌丸さんがお亡くなりになったそうです。 お馴染みの顔がどんどん見れなくなっていくのは 大変寂しい事ですね・・。 そんな本日の相場ですが・・