いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

新興市場一転攻勢! 当然の様に買値まで戻ってくるNutsさんに感謝

こんにちは、ふくろう主です。

昨日の新興崩壊はやはりパニック売り。

一転リバウンドの嵐という感じでしたね。

本日はデイトレに参戦して

チャンスも大きく転がっていたとは思うのですが

取引そのものは午前中にアンジェスを触って

小銭を稼いだぐらいで静かに株価の推移を見守っていました。

 

 どうにも先日の暴落の悪夢が拭いきれていないようです。

が、今日の市場の勢いを見れば

果敢に攻めて全く問題なかったように思います。

どうにも市場とうまく噛み合いませんね・・。

 

持ち株は、アンジェス、Nutsの二枚看板は

どちらも回復傾向にあり、とくにNutsさんは

ほぼ買値まで戻してくれましたので

精神的にはかなり余裕ができました。

また300台を奪還してくれる事を祈ってます。

アンジェスは買値が850なのでまだまだという感じですが

戻りに力強さがありました。

なかなか買値まで戻るのは苦労しそうですが

いずれ必ず4ケタに載せてくれると信じています。

 

 

明日以降、来週月曜までデイトレ参戦できないため

地味に株価を見守る事になるとは思いますが 

 

現物を買う余裕も少しありますので

何か良い株が無いか吟味したいところです。

一応8月1日の騒動も通過した事ですし

ミックスポイントが気になってはいるのですが。

 

本日の収支

 

現金 786371円

持ち株

プロスペクト(3528) 5000株 345000円

アンジェス(4563) 500株 341500円

テイン(7217) 200株 107200円

Nuts(7612) 3000株 852000円

 

計 2432071円

前日比 +93081円

 

残り557万円。奪還できる日は来るのでしょうか。