いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

トレードワークス、高低差3050円の乱高下も、最後は高値引け! 大陸間弾道弾並みのロフテッド軌道を描いたサインポストは来週どうなる?

こんばんは、ふくろう主です。 

本日もお仕事のためデイトレ参戦はありませんでした。

 

ここ三ヶ月は退職も近くなってきたので

ハードな日程はなるべく避けさせてもらっていたのですが

同僚の都合で一日13時間労働+7連勤と

少々キツい日程になってしまいました。

 

外から見ているとあまりそういうイメージはないかも知れませんが

本屋というのはかなり肉体労働なんですね。

単純に本が非常に重いというのが主な理由なんですが。

 

 

さて、本日は相場、どんな感じだったでしょうか。

日経平均は米国の株高を好感して

一時は年初来高値となったようですが

残念ながら大引けにはコンパクトにまとまってしまったようです。

とはいえ18ヶ月連続の月初高という記録は見事。

まだまだ伸ばしていって欲しいところです。

 

本日もやはり注目は直近IPOですが

トレードワークス、ようやく寄りました。

初値は13600円。た、高けぇ~と唸ってしまいますが

引けは何と更なる高値の14690円。

しかし、一時は11640円まで売り込まれています。

地獄を見た人と天国を見た人が多かった事でしょう。

主はIPOには基本的に参戦しませんが

もし参戦しても低いところで刈り取られる場面が

容易に想像できますね。

 

やはり昨日の予想通りポエックと幸和製作所は

じりじりと下げていってますね。

しばらくはこのまま下がりそうですが

IPOはぐっと上がったあと

落ちるところまで落ちてからが勝負という人もいます。

 

クックビズは意外とヨコヨコですね。

IPOにしては触れ幅もそこまで大きくないです。

 

そしてサインポストにいよいよ翳りが見え始めた感じでしょうか。

14時過ぎからの急落は来週に不安を残す展開です。

 

監視ではアバールデータが久々に勢いを取り戻してS高。

主も持ち株にしたいなと以前から思っているのですが現金が足りない・・

持ち株もそろそろスパークしてくれないと

本当に困るんですが・・

こんなに上にも下にも行かないのでは

ブログに書くことが無くて困ってしまいますw

 

 

本日の収支

 

現金 118075円

 

持ち株

 

プロスペクト(3528) 5000株 305000円

アンジェス(4563) 500株 315000円

テイン(7217) 200株 120000円

Nuts(7612) 3000株 633000円

 

計 1491075円

前日比 +9900

 

とうとう今年最後の月に突入です!

ブログを初めた時点では、今年の内に

失った金を取り返して見せる! と

意気込んでいたのですが

酷い結果になってしまいましたね・・

今月は最悪でもプラスで終われますように・・

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


デイトレードランキング