いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

ブログタイトルを変更します

こんばんは、ふくろう主です。

本日で労働の日々ともお別れ・・

有給消化中のモラトリアム無職となりました。

 

何やかや送別会等を開いてもらったり色々贈り物をもらったりで

思っていた以上にトラブルなども無く

円満退社という形に落ち着きました。

 

 

さてそんな訳で帰りが遅くなってしまったため

本日の相場の様子もみていきたいのですが

今から更新の準備をすると日が変わってしまうので

一旦ブログタイトルの変更お知らせで

どうにか連続更新記録を伸ばしたいと思いますw

 

本来は来年から心機一転タイトル変更・・と思っていたのですが

色々考えるに、無職というのは時間の制限が無いので

スピードを持って次から次へと色々やっていかないと

物事が全く進まない恐れがあります。

どれだけだらだらしようと、咎める人もいない訳ですし

少しゆっくりしてもいいか、などと考えていると

一ヶ月ぐらい平気で過ぎていた、なんて事にもなりかねません。

 

無職ではあるけれども、生きる努力は怠らないようにしていきたい。

そんな新生活の様子をあれこれを綴ったり

ゲームの話だったり、株でどうにか失った金を取り戻したり・・と

書きたい事は何でも書くブログになっていく予定です。

 

タイトルは先日もちょっと予告しましたが

他に良い候補も全くといっていいほど思いつかないので

 

「いきなり無職!」

 

 

という事でいきたいと思います。

みなさま以前と変わらずのご贔屓をお願い致します。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


デイトレードランキング