いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

コインチェックから580億円以上のネムが消失!? 大村紙業、8連S高達成! 一時売り込まれるも、大引けは前日比+665円でフィニッシュ!

こんばんは、ふくろう主です。

本日は再び仮想通貨が暴落・・

インチェックからネムが不正に引き落とされた可能性があるようで

被害金額は580億とも620億とも言われています。

現在コインチェックは日本円含め、全ての取り扱い通貨が

出金と売買取引禁止を停止しています。

何か大変な事態になっている事は確実と言えるでしょう。

これだけ色々続くと仮想通貨自体に不安を覚えるのは

やむを得ないところだと思います。 

 

さて、本日の相場ですが日経平均、3日連続の下げとなってしまいました。

-37.61円は誤差の範囲とも言えますが、トランプ大統領の発言で

ドル高だったり、TPP復帰宣言で関連株が賑わっていたりと

外部環境は悪くなかっただけに、残念なところです。

ジャスダックは+20.22円、マザーズが+3.24円となっています。

 

本日もS高銘柄は、昨日と同じ11銘柄。

大引けまで持ちこたえたのは8銘柄です。

大村紙業(3953)、遂に8連続S高を達成しました・・が

大引けの時点では3765円、前日比+665円と

S高まであと一歩。これが反転のサインとなりまりすかどうか・・。

f:id:owlowl72:20180126194247j:plain

一時はかなり売り込まれていますが、大引け間際に

ぐいっと値を戻しています。

 

昨日に引き続きYSフード(3358)もS高、これで4連続です。

ジオマテック(6907)は寄らずで、これも2連S高。

大和自動車交通(9082)も寄らずS高。

しかし相乗りタクシーの実証実験をスタートさせた

という材料ってどうなんでしょうか?

あまりたいした材料ではないと思えるのは主だけ??

 

株式分割でアルテサロンHD(2406)がS高。

最近何だか株式分割好感のS高が多いような気がします。

 

好業績好感でメディカル一光(3353)、KIHD(6747)の2銘柄がS高。

山陽百貨店(8257)、アシードHD(9959)は材料不明のS高です。

 

デュアルタップ(3469)は朝方S高を達成も、

その後は良いとこ無しの上、マイナス転換で終了です。

f:id:owlowl72:20180126195503j:plain

 

 

本日は昨日のダメージも深い事ですし

デイトレは遠慮しておきました。

しかし、何だか相場の動きだけは

未練がましく見てしまうんですよね・・。

時間の無駄というのはわかっちゃいるんですが・・。

 

そして持ち株はこの水準まで下がっても

まだ更に下がっていくという・・

 

本日の収支

 

現金 108366円

 

持ち株

 

プロスペクト(3528) 5000株 335000円

アンジェス(4563) 500株 311500円

Nuts(7612) 3000株 510000円

 

計 1264866円

前日比 -10000

 

 

これまでの資産の最低額を更新してしまいました。

いよいよ追い詰められている感が凄くなってきました・・。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


デイトレードランキング