いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

革新的サイバーセキュリティ製品「AppGuard」提供のパシフィックネットが寄らずの2連S高で勢いを見せつける! 

こんばんは、ふくろう主です。

NYダウが、昨日マイナス転換してしまい

本日はどうなる事かと思ったんですが比較的堅調でした。

が、市場にはまだまだ警戒感が漂っているような・・

 

本日もざっと相場を見ていきたいと思います。 

日経平均は+245.49円で終了

f:id:owlowl72:20180208183610p:plain

NYダウがマイ転で終わった事を思えば

決して悪くない数字なんですが

ここ数日の暴落を取り戻すにはまだまだ・・

もう少し頑張って頂きたいというのが正直なところ。

明日は週末で、下落の公算も高いですし。

 

本日、S高は20銘柄、大引け時のS高は16銘柄

まずは、革新的サイバーセキュリティ製品提供の

パシフィックネット(3021)が昨日に引き続きS高。今日も寄らずです。

アメリカ政府機関で使用され

18年間破られた事が無いという触れ込みのAppGuardというソフト。

かなり期待値が高いようです。

 

カワサキ(3045)、テモナ(3985)は株式分割好感で、寄らずS高。

 

手間いらず(2477)、ホットリンク(3680)、シンクロ・フード(3963)

すららネット(3998)、日精エ・エス・ビー機械(6284)、日本電子材料(6855)

ラクオリア製薬(4579)、この辺りは、業績好調によるS高となっています。

また、倉庫精練(3578)は本器用の業績低迷しているものの同社の持つ

土地資産が注目され、S高。時価総額もかなり安いのでまだまだ伸びるかも?

 

川崎化成工業(4117)は、親会社のエア・ウォーター(4088)が

TOB、株式公開買い付けの実施でS高。買い付け価格は340円です。

東栄リーファ(9133)がMBO、経営陣買収実施でS高。買付価格は800円。

イノテック(9880)が自社株買いを実施でこれもS高。上限14.2%。

 

他、カイノス(4556)や

何だか久しぶりに名前を見た気がする明豊エンタープライズ(8927)も

S高になっております。

 

S安はアピックヤマダ(6300)1銘柄のみ。

こちらも大引けまでには一応リバっています。

 

 

 

さて、本日も持ち株はかろうじてプラスで終われましたが

ここ数日の下落があまりに厳しすぎて、この程度では

補填にもなりゃしない状況です・・。

デイトレも狙った株はことごとく増担規制で

全く手が出せませんでした。

もうレカム(3323)の株価だけが心の支えです・・。

f:id:owlowl72:20180208191524p:plain

とか言いながら、いつ売るかタイミングを見計らってたりしてますが。

 

そろそろ本格的に塩漬け株の処分を考えないと

どうにもならない状況なんですが

一応持ち株、どれも逆転の目がある・・ような・・ないような・・

 

 

本日の収支

 

現金 9066円

 

持ち株

 

プロスペクト(3528) 5000株 305000円

アンジェス(4563) 500株 265500円

Nuts(7612) 3000株 390000円

ピクセル(2743) 100株  32200円

レカム(3323) 200株  73200円

 

計 1074966円

前日比 +6800

 

首が回らないとはまさにこの事・・。

せめてデイトレできるぐらいには処分しようかな・・。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


デイトレードランキング