いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

グーグルアドセンス、5月の収益公開です!

こんばんは、ふくろう主です。

今年ももう五ヶ月が過ぎてしまいました。

思えば今年の初めから無職となりセミリタイア生活・・

いや、ニート生活でしょうか・・を開始した訳ですが

振り返ってみて、自分でも驚くぐらい何もしていない。

 

定年退職したお父さんとか、こんな感じなんでしょうかね・・ 

 

まぁ、それはそれとして本日の本題はこちら!

もはやブログの更新ぐらいしかしていない主なので 

収入らしい収入はこのアドセンス報酬のみです。

その割にはたいした金額ではないのですが・・

ひとまず概算だけお伝えいたします。

それにしても他のブログなどを見ていると

順調に収益を伸ばしている方もたくさんおり

しかも、普通に仕事に従事しつつ日々のブログ更新を

頑張ってらっしゃる方も多く見受けられます。

対して時間だけは有り余っているのに怠惰に過ごしてしまう

自分の体たらく・・情けないと思う反面

まぁ別にいいかと妥協してしまう性根を叩き直さないと

どうにもならないなと思いつつ時間を浪費してしまっています。

 

すいません、何だか愚痴っぽくなってしまいした。

 

 

ひとまず先月の記事を・・

 

www.owlowl72.com

 

さて、5月は更新に気合がのってなかった事もあり

トータルのアクセスも微妙に減りがちでした。

個人的にはかなり低い数字になるだろうな、と

予想していたのですが意外や後半ちょっと伸びがありました。

 

それでは、5月のアドセンス収益は・・

 

なんとぉ! 約2200円です!

 

ライブ当日だぜ青葉さん! という感じです(どんな感じだ)

 

ほんと、25日ぐらいまでは千円前半で

終わりそうなペースだったんですが意外と頑張りました。

 

実はグーグルさんからまだ支払いを一回もしてもらってないんですよね。

一応基準値はだいぶ前にクリアしているので

そろそろ何処かに振り込んで頂こうかしらと計画しています。

お金は何に使おうかな・・そろそろPS4でも買おうかな。

 

それはともかく皆様いつもご訪問をありがとうございます。

ブクマ、はてなスターを押していただいているみなさんには

感謝の言葉もありません。

今後ともどうかよろしくお願い致します。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


デイトレードランキング