いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

グーグルアドセンス、4月の収益公開です!

こんばんは、ふくろう主です。

ここのところ株相場のある日ばかりで

土日祝は更新をサボりがちだったため

ずいぶんと収益報告が遅れてしまいました。

もう5月も下旬に入ろうかというのに

これではいけません。大いに反省します。

 

 

それはそれとして本日の本題はこちら!

 

さて、毎月恒例のグーグルアドセンスの収益公開は

2月より、ある程度概算でお伝えしております。

 

その前に先月の記事をぺたりん。

 

www.owlowl72.com

  

さて4月は、上記の通り土日祝の更新はほとんどありませんでした。 

が、月はじめの収益報告の記事がなぜかバズってしまい

そこでずいぶん稼ぎがありました。

今月はさすがに新記録になりそう・・と思っていたのですが

4月上旬から中旬にかけて、サイドバーの広告が

何故か遥か下の方にズレて表示されるというトラブルに見舞われ

その間は、本当にびっくりするぐらい

ピタリと収益がなくなってしまいました。

ちょっとした事でずいぶんと違いが出るものなんだな、と驚いたものです。

 

ちなみにそのトラブル、色々調べては見ましたが

どう回復させていいのかわからず・・

記事内に大きな画像を貼ったりすると

そういったズレが起こるらしいのですが

うちではあまり画像は使ってませんし

原因がわからないまましばらく放置していたら

いつの間にか元に戻っていました。

何だったんでしょうか、アレは。

 

そんな天国から地獄の4月でしたが、それでは収益発表! 

 

なんとぉ! 約3400円です!

 

シャイニーカラーだぜ七草さん! という感じになっております(どんな感じだ)

 

一応新記録を更新しましたが、月初めに3分の2ぐらい稼いでますので

後半如何に不調だったかが浮き彫りになったかのようです。

 

ニートかつ無職人間の貴重な収入源ですから

もうちょっと頑張りたいところではあるんですが

今月は現時点でかなり成績が悪いですね・・

まぁ、良いときもあれば悪いときもあるのが当然ですから

あまり気にする必要はないと思いますが

せめて毎日更新できれば、とも思うのですが

ニート無職人間の日記などは皆様のプライドの

下支えにしかならないでしょうし・・

色々と今後の有り方を考えないと

どんどんとジリ貧になっていきそうで恐ろしいです。

 

それはともかくいつもご来訪いただくみなさん

ブクマ、はてなスターを押していただいているみなさん

本当にありがとうございます。

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


デイトレードランキング