いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

グーグルアドセンス、2018年の全収益公開です!

f:id:owlowl72:20181113193813p:plain

こんばんは、ふくろう主です。

本日は月に一度のお楽しみ、グーグルアドセンス収益報告になります。

その前にちょっとお詫びなんですが、ふくろう主、現在実家に帰省中で

非常になれない環境の中、必死に更新を続けています。

その為、各種返信やいつも閲覧させて頂いているブログ巡りなどが

滞ってしまう場合があります。

あのやろう最近レスポンスが悪いなぁーなんて思われる事が

あるかも知れませんが、どうかご容赦下さい。

 

1月5日頃からは通常通りになると思います。

 

さて、今月のアドセンスですが、その前に先月の記事がこちら。

www.owlowl72.com

 

さて、先月なんですが、皆さまのお陰でもって過去最高収益、そしてはじめての5桁収益をマークさせていただきました。この記録、恐らく相当抜くのには苦労するだろうと思っていたのですが、今月いともあっさり抜いてしまいました。

しかも、12月29日まではとても抜けるペースではなかったんですが、29、30、31日の3日で先月の収益を上回るというミラクルがありました。

まあ完全にラッキーでこうなってる感じですが、とりあえず素直に喜びたいと思っています。 

 

前置きが長くて申し訳ありません。 

 

それでは早速・・

 

12月の収益は・・

 

どどーん!! 約28090円ですっ!! 

 

お年玉豪華すぎるぜ、高木社長! という感じですが(どんな感じだ)

まさかの先月記録から約2倍という成績になりました。

すごい! ニンテンドースイッチ買えちゃう!? 

本当に繰り返しとなりますが、いつもご覧頂いてるみなさん

スター、ブクマを頂いているみなさんのお陰です。

本当にありがとうございます。 

この記録を越えるのはちょっと骨が折れそうです。

 

ちなみにもっとも読まれていた記事はこれ。 

www.owlowl72.com

いわずと知れたスマートニュース、スマニュー砲のおかげです。

ありがたやありがたや。

 

さてせっかくですので、今月はさらっと年間報告もしておきたいと思います。

1月 約1700円

2月 約3300円

3月 約2700円

4月 約3400円

5月 約2200円

6月 約2200円

7月 約860円

8月 約1470円

9月 約1930円

10月 約4910円

11月 約14100円

12月 約28090円

計 約66860円 

 

という訳で年収6万円男がここに爆誕致しました。

 

7月のブログhttps化の時点で月の収益が3桁になった時はいったいこれからどうなるのかと肝を冷やしましたが、ここ最近はアクセスも増えつつあり、収益も後半尻上がりに調子があがって本当に助かりました。 

いつもご覧の皆様本当にありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願い致します。 


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
 

にほんブログ村


トレード日記ランキング