いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

グーグルアドセンス、11月の収益公開です!

f:id:owlowl72:20181113193813p:plain

こんばんは、ふくろう主です。

 

いよいよ12月に入りました。

師走という事で、お仕事に家事にと

お忙しくなる方も多いことでしょう。

もちろん無職人間はとくに変化ありません。

やる事と言えば、せいぜい正月実家に帰った時親戚の子供たちに

如何にお年玉をあげないですませるかの方策を練る事ぐらいです。

 

嘘です。そこまで困窮してないです。

 

さて、前置きはこれぐらいにしまして

11月のグーグルアドセンスの収益報告です。

 

さて、今月のアドセンスですが、その前に先月の記事がこちら。

 

www.owlowl72.com

  

さて、先月は幸いな事に過去最高の収益を記録させて頂きました。

これも閲覧して頂いている皆様のお陰です。

本当にありがとうございます。

 

実は先月は当ブログにおいて、初めての1万PV突破を達成しました。

故に今月は非常に苦戦が予想されたんですが・・

蓋を開けてみると結構驚きの結果となりました。

正直顎が外れそうです。

 

 

 

それでは・・

 

11月の収益は・・

 

なんとぉっ!! 約14100円ですっ!! 

 

7周年だぜ、ちひろさん! という感じですが(どんな感じだ)

遂未知なる領域、5桁収益を達成できました。

本当に繰り返しとなりますが、いつもご覧頂いてるみなさん

スター、ブクマを頂いているみなさんのお陰です。

本当にありがとうございます。

 

 

主は今まで知りませんでしたが

アドセンス収益が5桁になると

こんな風に、見積もり収益の表示が漢字になるんですね。

f:id:owlowl72:20181201183054p:plain

 

なんで・・?

よくわかりませんが来月もこの

微妙にバランスの悪い万の字が見られるよう頑張りたいと思います。

 

 

しかし実は今月、非常にラッキーが重なった感じで

当ブログの素の実力で勝ち取ったとはとても言えない数字です。

特に読まれていたのは、赤字予想を出したRIZAP絡みの記事。

 

www.owlowl72.com

 

詳細はわかりませんが、この記事だけで5000円くらい稼いでるかも。

時流にうまく乗る、というのは大事だなぁ、と思う反面

現在はもう全く読まれていないので

細く長く読まれる記事も書いていきたいなぁ、とも思います。

 

今はこのブログで相場のある日は株の話題

相場のない日は雑記ブログの真似事みたいな事をやっていて

どっちつかずになってる感もあるので

別ブログを立ち上げようかと思う事もあるのですが

どちらも中途半端になりそうなのが怖いところです。

 

 

さて、来月はどうなる事か・・

さすがに何かラッキーがないと二ヶ月続けて5桁は難しそうです。

ひとまず5000円ぐらいを目標に頑張っていきたいと思います。

 

最後にもう一回繰り返しになりますが

いつもご覧の皆様本当にありがとうございました。

12月もどうぞよろしくお願い致します。 


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
 

にほんブログ村


トレード日記ランキング