いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

グーグルアドセンス、10月の収益公開です!

こんばんは、ふくろう主です。

 

もう11月ですか・・本当に月日の経つのは早いもので

今年もあとわずか二ヶ月となってしまいました。

無職人間には肩身の狭い年末年始がやってきますね。

できれば里帰りも避けたいんですが

父もそれなりに良い歳になってきましたし

あと何回正月を共に過ごせるかわかりませんし

親戚絡みでは気まずい思いをしそうですが

とりあえず帰ろうとは思っています。

 

前置きが長くなってしまいました。

10月のグーグルアドセンスの収益報告です。

 

さて、今月のアドセンスですが、その前に先月の記事がこちら。

 

www.owlowl72.com

 

6月にブログをHttps化した事で急激にアクセスが落ちたため

これまで非常に苦戦していましたが

おかげさまで10月はアクセスがこれまでの3倍近く

収益も過去最高の成績となりました。まことにありがとうございます。

 

アクセス増加の決め手はやはりスマートニュースに2度捕捉された事。

ですがHttps化後、日々100~150をうろうろしていたアクセス数、

10月中は一度も200を下回る事はありませんでした。

 

それでは・・

 

10月の収益は・・

 

なんとぉっ!! 約4910円ですっ!! 

 

読書の秋ログインボーナスだよ、美咲ちゃん! という感じですが(どんな感じだ)

過去最高金額である約3480円を1500円程度上回る形となりました。

欲を言えば5000円超えて欲しかったですが

まぁそれは来月の目標にしたいと思います。

 

とはいえ、今月はうまく行き過ぎた感もありますので

来月どうなるか、不安で仕方ありません。

 

 

 

10月はとりあえず毎日更新を達成。

現在、株式相場のある日は株の話を。

相場のない日は適当に色々な話題を書いています。

実はこの10月、一日だけ株の話題と普通の話題を同日更新してみたんですが

先に更新した方はほとんど読まれる事なく終わってしまいました。

確かに主も他の人の新着を見るとき、最新の更新しか見ませんしね・・

読んでないのに気付いたら、なるべく訪問するようにはしてますが・・

1日複数回更新するのは、あまり良い手とは言えない気がします。

 

なので、雑記は別ブログを作ってそっちでやってもいいな、と思い始めています。

が、とにかく腰が重いので、いったいいつになる事やら・・

 

 

さて、いつもご覧になって頂いてる皆様

スター、ブクマをくださる皆様本当に感謝しかありません。

貴重な時間を当ブログにお使い頂きまことにありがとうございます。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

 


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
 

にほんブログ村


トレード日記ランキング